Helloくもり


image

相変わらずのすっぴんでごめんなさいしょぼん
衣装、見せれないので隠してます☆


昨日は雨だったから暑くなかったけど、
今日は太陽が出てきそうで
暑くなりそうだな~汗

外ではセミがないてるよカエル

そんな優香は今回のお仕事で初めての
1人お泊りを経験したよニコニコ

1人だから朝早く目覚められるのかなはてなマーク
とか色々不安だったけど、緊張からかなんとかやれてますにひひ
だって3時起きとかっ叫び


でももう慣れてきちゃったから、
早起きできなくなっちゃいそうだな~シラーシラー

怖いよ~あせる

何より怖いのがお化けオバケオバケオバケ

優香は霊とか信じてるんだけど、
お風呂入ってるときとか怖すぎて汗汗

特に顔を洗ってるとき!!
目をあけてらんないから、すっごく怖くなっちゃうんだ~べーっだ!
背後に敏感になっちゃう叫び

もう少し大人にならないとな~キラキラキラキラ






撮影の合間には…


image

じっくりと読んでますニコニコ
結構待ってる時間があったりします☆


B組は本番まであんまり揃うことがないみたいだから
頑張って足を引っ張らないようにしなきゃ!!!!

頑張るぞ~グーグー

本番まで約2週間とちょっとかなはてなマーク

全力でお仕事取り組むぞ~ドキドキ

それでは撮影頑張ってきます音譜


*****

【東京】
2014年8月8日(金)~10日(日)
THEATER:あうるすぽっと

原作:牛田麻希 木村 文
「問題のない私たち」(マーガレットコミックス/集英社)
脚本・演出:森岡利行

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……

一般 前売/4,500円  当日/5,000円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円(全席指定・税込)

音譜優香が出演するB組の日程音譜
8月8日19時~/9日14時~/10日16時~

PCでチケットをお求めの方はこちら
携帯でチケットをお求めの方はこちら

たくさんの方に来て欲しい!!!!

是非、この3日間暇だよ~っていう方は
劇場に足を運んでみてくださいドキドキ

お待ちしてます黄色い花

*****




いつも読んでくれてありがとー☆
ではでは  see youキスマーク