Hello雨くもり


おはよー☆
朝早くごめんネしょぼん
昨日は雷雨で、
途中撮影が中止になってしまいましたガーン

風邪とかひいてないかなはてなマーク





一昨日と昨日とずっと朝から晩まで、
静岡県で撮影してました~ニコニコ

今日も朝早くから撮影ですキラキラ
明日とかには帰れるのかなぁ~

今回のお仕事は、
初めての経験なのですごく毎日充実してますニコニコ

周りのキャストさんから学べることが多くて
とてもためになってますニコニコ



出来上がったのを早く見てみたいなぁ~



image

ほぼすっぴんだから、
ひどすぎるけど許してねガーン

早く皆に報告したいなあ~音譜




舞台の方も楽しみにしてて下さいネドキドキ

8月にみなさんに
会えることを楽しみに明日もがんばりまーすキラキラキラキラ

七夕クイズの手書きメッセ
もう少しまっててくださいかお

申し訳ないですあせる



では今日もがんばりましょーネ☆

see youキスマーク