Hello雨

今日も今からお稽古です~ニコニコ

もう最近、色々やることが多くて、
睡魔がすごい優香ですショック!ショック!

昨日の音楽祭も無事、大成功に終わりました~っ!!!!

W.A.モーツァルトのレクイエム ニ短調K.626より
「怒りの日」
「涙の日」
「永遠の光を」
3曲歌いましたーニコニコ

2部の終わりには、
もう音楽祭とかやる事ないんだな~
小さい頃から続いてたこの音楽祭も今日で終わりなんだな~って思ってたら
いつの間にか泣いてましたしょぼん

卒業まで頑張ろっとドキドキ

今日のコーデ~音譜


image

すっごくシンプルにひひ


今日、寒そうだったから、
急遽出したのがこれだったから着たシラー


でね、
メイクしようとしたんだけど、
いっつもファンデーション塗る前に
コンタクト入れるんだけどショック!

今日入れたらね、
全く入ってる感じがしないのあせる

なんでだろ~はてなマークって思ってたら、
コンタクトしたまま寝ちゃってたのハートブレイク

そりゃ入った感じがしないわけだ!!

2こ重ねて付けたんだからーあせる

今度からは気をつけないとね~ドキドキ



それではお稽古行ってきま~すパーラブラブ







最後まで見てくれてありがとうございます☆

see youキスマーク