Hello晴れ


ただいまぁー☆
こんな早く帰れたのは久しぶりだぁーニコニコ
ゆっくりお風呂入れるゾ☆


今日も暑すぎだね~ニコニコ
水分きちんととってネドキドキドキドキ

そんな私は今日もお稽古でしたラブラブ!

学ぶことがたくさんあった!!

明日にはしっかり、
出来るようにしなきゃな音譜


とりあえず、
今日でダンスを覚えます!!!!


ずっと覚える覚えるいってて、
なかなか覚えられてなかったから、
しっかりしなきゃなって思いましたかお



あと、写真撮ったよ~ニコニコドキドキ

{17DE8889-E829-4026-9FAD-62CFD2017AFD:01}

{63A2CC24-FA93-4453-B50B-1A3DEF0E3FD1:01}


安定の心愛ちゃんと、
同じ役をやらせてもらう愛蘭ちゃんドキドキ

仲良くやってます音譜

明日は学校の音楽祭なんだ~ドキドキ

12年間やってきた行事だから、
絶対に悔いの残らないように歌ってくるねっ音譜音譜

モーツァルトの曲を歌んだ~ラブラブ

音楽祭、成功させるぞ~ニコニコニコニコ



稽古前にお弁当を食べる時間がなくて、
お腹がぺこぺこすぎて、
力が出ない優香からの更新でしたニコニコ


*****

舞台「問題のない私たち」に出演しますヒヨコ

優香はB組として出演しますドキドキ
8月8日19時~/9日14時~/10日16時~



是非、たくさんの方のご来場、
お待ちしています!!

******


いつも見てくれてありがとー☆
ではでは  see youキスマーク