Hello晴れ

{FF7C3D32-D7B7-40FB-B3B3-E17E62437BD2:01}


最近、雨が減ってきたよね雨はてなマーク
今日もすっごく晴れてるしねっキラキラ

突然の雨に注意って感じですかね?ニコニコ


いきなりですが、告知しますにひひ

いちご告知1いちご

日時
2014年7月2日19:30~

タイトル
秋山優香プレミアム放送初登場!!!


アメスタに出ちゃいます~ドキドキラブラブ!

アメスタとははてなマーク(引用文)

アメーバスタジオとは芸能人による生放送局です。コメント等で芸能人と生でコミュニケーションを楽しめます。 アメーバスタジオの番組には、大勢で楽しめる公開放送と人数限定のプレミアム放送、ライブや舞台の中継などのチケットを購入して視聴するチケット放送があります。


①アメーバIDでログイン!!

②アメスタポイントを購入!!
1分で50アメポイントを使用します。
アメゴールドからの交換も可能です。

③番組を視聴!!

④番組を盛り上げよう!!
コメントやプレゼントが送られると
盛り上がり度がUP!100になったら視聴中のユーザーの中から抽選でアメスタポイントがプレゼントされますドキドキ


1時間、約3000円で視聴できますニコニコ

稽古おわった後に駆けつけるよ~ドキドキ
色々な話しちゃうよにひひ

みんなきてね~ドキドキ
優香を1人にさせないで~ガーン

お待ちしてますっドキドキ




いちご告知2いちご

これは今日のおはなしです!!

今日から始まるストレイドックさんの舞台「ゴジラ」にて、優香が出演する「問題のない私ちち」の予告編を一足先に上演しますドキドキ

時間は18:30からですニコニコ

見に行く方、楽しみにしててください音譜

*****
舞台「問題のない私たち」に出演しますドキドキ

8月8日19時~/9日14時~/10日16時~


この作品、
沢山の方にみて頂きたいです!!

是非、舞台を見たことがないっ!!という方も見に来てください音譜

楽しめると思いますドキドキ

*****


告知ばかりですみませんガーン

ゴジラの予告編、
がんばってきますねっキラキラ



いつも見てくれてありがとうございますニコニコ
お昼休みの更新でしたー☆

see youキスマーク