Hello雨

昨日はゲリラ豪雨に見舞われましたショック!

一瞬にしてビショビショになり、
カバンもずぶ濡れ~ガーン

大変でしたねしょぼん


昨日は稽古前に、
友達とベースボールカフェ行ったりしたドキドキ


ぴっざ~チーズドキドキ

{A05F20F0-8E6A-4B8C-AE7C-7702BFE287F7:01}


からの~

メロンソーダドキドキ

{2650C6C5-DB6B-4A8F-878D-4AF4B98E1107:01}


もう最高でしたニコニコ


ちなみに写真にはないけど、
ガーリックトーストも食べたおニコニコ

炭酸好きすぎる~ドキドキ

特にメロンソーダドキドキドキドキドキドキ
まだまだお子ちゃまデス音譜音譜

早くバイバイしたから、
今度はもっとたくさん遊べたらいいなにひひ


舞台で一緒の、
心愛ちゃんにも会ったよラブラブ!

{E56DDA56-099F-4160-B9B5-54E09CE0347E:01}


仲良くしてもらってるんだ~ドキドキ

土日は稽古に心愛ちゃん
来なかったからさみしすぎたなー汗

それでも頑張ったんだよニコニコグー

これからのお稽古もがんばろ~っとドキドキドキドキ


*****

舞台「問題のない私たち」に
出演しますチューリップ黄

優香の出演する回は
8月8日19時~/9日14時~/10日16時~
です!!




この作品、
是非多くの方に見てもらいたいですドキドキ

夏休みに会えることを
お待ちしていますにひひ


*****



毎日忙しく過ごさせてもらってます☆
充実してますドキドキ
お返事ができないことが申し訳ないですしょぼん

ほんとごめんネ☆
できるときはしますネ☆



いつもありがとーニコニコ

ではでは  see youキスマーク