Hello晴れ


こんばんは~星

朝学校行くときに撮った写真
朝なのに少し疲れてる顔してるはてなマーク

image





テストが無事終了しましたっドキドキ

イェーイっグッド!ドキドキ

と思いきや…
明日は学力テストなのですショック!

2月とかにいつもやるけど、
みんな受験で受けられないから
今の時期なんだって~音譜

学力テストとか苦手だけど、
頑張ってきますっラブラブ


テストだから封印してたゲームを
再開できて、
ルンルンの優香でしたっキラキラ

ちなみに、
クッキーランと黒猫のウィズですドキドキ



テスト期間で全然寝れてなかったから、
今日は早くねよっとっにひひ

てことで、
寝てるベルちゃんをドキドキ

{7294BD6C-315B-4770-8DA9-698DD8624023:01}



*****

Twitter 更新してます!!
まだフォローしてない方は今すぐフォローよろしくねっドキドキドキドキ


舞台「問題のない私たち」出演します!
場所はあうるすぽっとラブラブ

B組に出演しますドキドキ
8月8日19時/9日14時/10日16時

優香の専用フォームから予約してくださると
大変助かります☆


携帯用予約フォーム

絶賛チケット発売中です音譜

みなさん見に来てくださいっラブラブ

*****

いつも見てくれてありがとー☆
お返事は出来るときにしますネ
今回はしなくてごめんネしょぼん

でも次回はします☆
楽しみにしてくださいネドキドキ


see youキスマーク