hello

こんにちは~
月曜日から大事な中間テストが3日間あるので
勉強三昧の日を過ごしています
水曜木曜金曜と塾だったの~
今日はお家でテスト勉強してるの☆

休憩時にはベルちゃんと遊んで癒されてます
そしたらすごい写真撮れちゃった~
ベルちゃんのあくび~



まるでデビル
怖いよ~~でもかわいい~



そうそう、みなさんコメントどうもありがとーデス
ネットで購入した写真集の事なんですけど
ちゃんとキャンセルできて
1冊に変更してもらえましたー
キャンセルできないって書いてあったけど
お問い合わせのところにメールしてみたら
返事が来て4冊を1冊に変更できましたー
未成年だったのがよかったのかなぁ
みなさんご心配おかけいたしました
もう携帯からはショッピングするのはやめました
パソコンからママに確認してやってもらうことにしました☆
ネット通販って便利だけど怖いなぁーって反省して
今後は気を付けます☆はい!


お知らせ

舞台「問題のない私たち」に出演します
8月8日19時から
8月9日14時から
8月10日16時から
のB組の方に優香は出ますので
チケット購入の際には秋山優香の専用フォームより
予約してくださると助かります
詳しくはブログのトップにある
メッセージにURLを載せてあるので
そこからよろしくお願いします


テストも終わると
そろそろお稽古に入るのかなぁ~
たくさんの方に見てもらいたいデス
優香もしっかりお稽古して頑張りますネ


今回もお返事できなくてごめんネ
テスト勉強の休憩時に
テンション高くなってお返事することもあるかもっ

では良い週末を  see you