hello晴れ



今日は体力テストがあったよーニコニコ


あんまり体力には自信がないから叫び

50メートル走なんてすごく遅かった叫び

なんか走るのが速そうに思われるんだけど

めっちゃ遅いですショック!

みなさんのタイムはどのくらいなんだろ~はてなマーク


そんな優香にもちょっと得意な種目があるんですよっにひひ

ハンドボール投げなんですっニコニコ

結構遠くまで投げれたっアップ






今日ね、

朝、パパから恒例の写メが送られてきましたニコニコ

今はここに泊まっているらしいデス☆

朝ウォーキングの途中で写真撮ったらしいよんニコニコ


さてどこかなはてなマーク

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


コメント返しですブーケ2


♥1     なをき  さん

テストの目標、書いて貼ったらなんだか納得しちゃって

それで満足しちゃったあせる

ダメダメ、気合いを入れないとっ

なをきさん気合いを送ってくださいなドキドキ

ツバメ、来年も会えるかもネ☆

巣立つまで見守っちゃうよニコニコ



♥2     雄々自適  さん

ドラえもんはお家にいてほしいよネ~

勉強しなくても100点マシーンとかないかなにひひにひひ

あっ、どこでもドアほしいなぁアップ

ツバメ情報はまた載せるね☆観察できたらいいけどな☆



♥3     SKT48@kyotoのぱぱん  さん

からっキー??

知らないからチェックしとこっ

優香的には最近ふなっしーとか言うの

テレビでよく見かけますよんニコニコ



♥4     KAZ1980 さん

パパに頼んで板とかつけてもらいたいなぁ~ニコニコ

でも駐車場がコンクリートになっているんだけど

付けれるかな~

先に、優香が出来そうなことで

下には切ったダンボール置いてみるねニコニコ

勉強はホント大変だけど

大学の説明会行ったら、入学してからの方が

もっと大変みたいあせる



♥5     マーク  さん

携帯かえても優香にコメントできて良かったぁ~ラブラブ

もうすっかり慣れたのかなぁ~

とうとうマークさんもアナログ卒業かな☆

いっぱい優香にコメしてくれたら

操作にもすぐ慣れちゃうよんにひひ



♥6     あきひろ  さん

うん!ありがとうドキドキ

テスト勉強頑張っちゃうよ~☆

リラックマ好きだよん

特に妹が大好きでローソンでクジ引いたり

グッツ集めてるよんニコニコ



♥7     海が好き  さん

アニメとかゲームだったらどんなのが好きなのかなぁはてなマーク

ガンダムとかかなニコニコ

今日も暑かったネ☆

この間のテニスで日焼け止め塗ってない子は

まっかっかになってた~

男子も塗ったりするはてなマーク



♥8     すーぴー君

一昨日のコメント、・・・ってなってて

そっかぁ~眠くなっちゃったんだネ☆かわいいネニコニコ

魔女の宅急便

優香も小さい頃よく観てましたよ~

お盆の季節にはテレビで火垂るの墓がやるけど

何度見ても切なくなっちゃうしょぼん



♥9     スフィンクス  さん

あっ、そうだね、スフィンクス音譜

小学生のころ~すご~~くスティチ大好きだったことあって

いろいろ集めていたなぁ~ラブラブ



♥10     エフ  さん

この巣も食べれちゃうのはてなマーク

でもゲットしないよんにひひ

来年のためにそのまま残しておくよん☆

エフさん優香のツバメさんの巣、取っちゃダメよんにひひ



♥11     モーゼル  さん

こちらこそコメントありがとうドキドキ

じゃあ来年もツバメさんに会えちゃうネニコニコわくわく

ほんと可愛いし

なんだかすごい低空飛行ですぅ~って飛んで

かっこいいんだよ~ニコニコ



♥12     あれっく  さん

うん!観察したいけど

ビックリしちゃうとかわいそうかなって

横目で見てるだけなんだぁ~

写真も撮ってみたいなドキドキ

縁起が良い事起こるといいなぁ~アップ



♥13     Kzy  さん

かずにぃ、元気ですかぁ~アップ

猪木さん風にネ☆

いつも応援してくれてありがとうネニコニコ

キャップの数はね3つ☆

意外に少なかったかなにひひ

今度優香の使っている文房具系の写真載せるネ☆



♥14     オルトロス  さん

ネコバス、良いですネ☆

映画、何度も観ちゃった(お家でだけど)にひひ



♥15     ☆しんちゃん☆  さん

ゆるキャラかわいいネ☆

最近テレビでふなっしーはてなマークよく見ますネニコニコ

筆箱とはびっくりでしょ~にひひ

JKはふわふわ、もこもこ、キラキラ大好きなんですっドキドキ



♥16     wizard  さん

ツバメの巣縁起がいいんですかアップ

嬉しくなっちゃうなぁ~アップ

また来年会えるネ☆

そうなんですよ、フンが結構下に落ちてたの

駐車場だから車にも付いちゃうけどネ☆

新聞紙とかダンボールひいとくネ☆ありがとうニコニコ



♥17     大将  さん

雨の予報がツバメさんでわかるのはてなマーク

どんな風にわかるのか気になるぅ~ニコニコ

うん!ありがとう☆テストがんばりますニコニコ

大学の説明会行って聞いたら

入学してからが大変みたいあせる



♥18     まさ  さん

かわいいペンケースでしょ音譜

えっ、サービスエリアのトイレに飛びまわっていたのはてなマーク

ツバメは人間と仲良しって思っているのかな~☆

また来年会えたらいいなドキドキ



♥19     上人荘  さん

そっかぁ~

今ツバメさんはいろいろな場所で

お家づくりしているんだネニコニコ

荘さんの所はもう卵は産んでたはてなマーク



♥20     mitibineko  さん

可愛いよね音譜

なんか気になって見ちゃうよネ☆

もう卵産んでるのかなぁ~ってニコニコ

mitibineko さんの所はどうかなぁはてなマーク



♥21     boowys107  さん

そっかぁ~

クッションか何か置いた方がいいネニコニコ

また赤ちゃんいないみたいだけど

早く見たいなぁ~アップ



♥22     フレッシュqちゃん  さん

テスト頑張るネ☆ありがとうラブラブ

まだツバメの赤ちゃんはいないみたい☆

覗きたい気分だけど

怖がっちゃうかもだから

横目で見てるにひひ



♥23     j-tamura-gucci  さん

バレバレさんラブラブこんばんは☆

何かね~車庫の中に巣を作っていたの☆

確かに(出ました確かに)安全な所だから

作ってくれたのかな、ツバメさんニコニコ



♥24     ☆しんちゃん☆  さん

なんか嬉しいなぁ~

ツバメさん効果出るかなぁ~ニコニコ

時々カラスがいるから

守ってあげないとネニコニコ



♥25     ラファ  さん

ありがとうニコニコそういってもらって嬉しいですニコニコ

良い事あるんだぁ~アップわぁ~いわぁ~い

じゃあ毎日ツバメさんに挨拶しとこっニコニコ



♥26     いちごいちえ  さん

いちっごっちいちご

柿ぴー美味しいけどネにひひ

因みに優香はぴーの方が好きですニコニコ

うん!ありがとう☆テスト頑張ります☆



♥27     たいち  さん

いえいえ、お答えありがとうございます音譜

結構ガンダム人気ですよネ☆

コマーシャルでもやってるニコニコ

でも優香は知らないいんだぁ~☆




以上ですドキドキ

いつもありがとーございますっラブラブ!


ツイッターもしているので良かったら見てネ☆


あと1日でお休み

がんばろーネ音譜  see youキスマーク