Hello晴れ



こんばんは☆

この間言ってたお仕事ですが

舞台に出演させていただくことになりましたアップ

先ほど初顔合わせに行ってきましたニコニコ

事務所の大先輩の前田希美さんも一緒デスアップ

嬉しすぎぃデスドキドキ

とにかく迷惑をかけないように頑張りたいと思います☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


公演名
アリスインプロジェクト2013年春
『アリスインデッドリースクール オルタナティブ』

日程
2013年3月20日~24日

劇場
品川・六行会ホール

開演
20日 
13:00~(ドキドキ光組ドキドキ) 18:00~(風組)
21日
14:00~(風組)19:00~(ドキドキ光組ドキドキ
22日
14:00~(ドキドキ光組ドキドキ)19:00~(風組)
23日
13:00~(風組)18:00~(ドキドキ光組ドキドキ
24日
12:00~(ドキドキ光組ドキドキ)17:00~(風組)

私はダブルキャストで、光組です!!
猪狩薫 役を演じますっラブラブ

ちなみにソフト部ですニコニコ


チケット
S席6800円(指定席:最前3列50席)
A席4800円(指定席)

Confetti(カンフェネィ)、Corich(こりっち)にて2月19日(火)の12時から発売開始ですニコニコ

公式ホームページにも
詳細が出ていると思いますので、
宜しくお願いします\(^^ )ラブラブ


随時、情報を乗せていきますね!!ラブラブ






コメント返しですクローバー





♥1    栃男   さん

こんばんは☆

お昼休みに見てくれてありがとう音譜

塾無事に乗り切りましたぁ☆




♥3    雄々自適   さん   ♥2

うん!頑張りましたぁアップ

いつも応援してくれてありがとう☆

またパジャマ写真撮ってみるネニコニコ



♥4    boowys107   さん

こんばんは☆

ありがとうニコニコ

ザリガニさんは安くていいもの買うのが

上手ですネアップアップ



♥5     捧  智秀   さん

こんばんは☆

ありがとうニコニコ気を付けるネ☆

ん~リアルな友達ですか・・

リアルって何かなって思います

今こうしてブログでお話してるのも

優香にとったらリアルなんですよネニコニコ




♥6     秀山   さん

こんばんは☆ひでちゃん☆

うん!無理はしてないから大丈夫チョキ

心配してくれてありがとうニコニコ

今日から1が月半くらいは忙しいけど

きっと楽しい忙しさでわくわくニコニコ




♥7     cerezo   さん

こんばんは☆

この間は、問題集とかの事

教えてくれてありがとうっラブラブ

塾5時間無事に乗り切りましたぁアップ

次回は19日までないのです☆




♥8     ヨックン

こんばんは☆

うん!そうだね!!

しましまの囚人服パジャマ

また撮ってみるネニコニコ



♥9      j-tamura-gucci   さん

こんばんは☆

は~~い音譜ありがとう☆

頑張ります☆

息抜きは結構しちゃってマスにひひにひひ




♥10     オルトロス   さん

こんばんは☆

うん!いつもありがとうございますニコニコ



♥11     KAZ1980    さん

こんばんは☆

花粉症ひどいんですかぁ?

マスクは欠かせませんネ☆

優香は検査してないけど

たぶんスギじゃないと思うなぁ~

お仕事は舞台なんですニコニコ

また時間があれば観に来て下さいネ☆




♥12     まこひろ   さん

こんばんは☆

ジャージかぁ~アップアップ

なんか体育会系でいいですネ音譜

優香は紺白のシマシマ囚人服なパジャマです☆

今度また撮れたら撮って載せますネ!!

お部屋も片付けないとネ☆



♥13     ミッキー   さん

こんばんは☆みきちゃんドキドキ

うん!がんばる!ありがとっアップ




♥14     マーク   さん

こんばんは☆

カサ面倒なので持っていかなかったぁ~

(どこまでズボラ?)

夜は降っていたから濡れちゃったぁあせる


はぁ~~い!

片付けます!!といってもヤルゾ!!って気合いがないなあせる

お休みの時に一気にやろうっとにひひ

マークさんいつもありがとうドキドキ




♥15     おちゃっか   さん

かずま、こんばんわんわんわん

塾無事に5時間消化してきたしたぁっビックリマーク

応援してくれてありがとうネ!

パジャマ、まさかのお揃い系?ニコニコ

因みにゆうかのボーダーは紺白だよん☆

学校はね、高校入試の試験だから在校生は

お休みだったんだぁ~アップ




♥16     すー   さん

こんばんは☆

すーさんのお部屋見てみたい!!!!

いわゆるゴミ屋敷ならぬゴミ部屋ですか叫び

すーさんは几帳面な感じだと思っていたので

親近感湧きますにひひにひひ




♥17     小野山あきと   さん

こんばんは☆

こちらこそ、コメントありがとうラブラブ

見たかったですかぁ~??

じゃあ今度また撮ってみますニコニコ

お片付け苦手同じですネニコニコ

あきとさんはきっちり男子ではないんですネ☆



♥18     Kzy    さん

こんばんは☆

かずにぃ、なうに朝おはようありがとうニコニコ

カウカウ、優香も見たかったナ☆

この間テレビでカウカウの昔の事とかやってたぁニコニコ

英語バージョンのあたりまえ体操面白かったアップアップ

見てみてネ☆

チョコ、もらったんだぁ~~

優香は今年も本命チョコあげる人がいません叫び




♥19     大将    さん

こんばんは☆

そうなんですよネ!

基礎が大切ですよネニコニコ

大学入試も高校2年生までの問題って言ってたので

今までやってきたことの基礎をやり直した方がいいかなニコニコ

ぶぶちゃんのお洋服の新作

かわいいアップ

着てくれるからいいなぁ音譜

我が家のおばかわんこは着ると固まっちゃうにひひ




♥20      なをき   さん

こんばんは☆JD

疲れちゃったみたいで大丈夫かなしょぼん

今日はちっくんの日ですネ☆

お互いに頑張ろうネアップ

充実してるって今は気が付かないけど

後からそう思ったりするのかなぁ~ニコニコ

そうそう、題名付けるのって難しいネ☆

国語能低って感じです叫び


早く暖かくなって春を感じたいですネ桜




♥21      あれっく   さん

こんばんは☆

居残り確定かなにひひにひひ


勉強も大変だけど

きっと自分次第なんだろうって思います☆

やる気になれば少ない時間でもできるって

優香はまだそこまで頑張ってないからあせる

自分ってダメダメだなぁ~って思うしょぼん

あれっくさん、いつも応援してくれてありがとうラブラブ

国語の事、いっぱい書いてくれてありがとう!!



♥22    mitibineko   さん

こんばんは☆

はい!ありがとうっ音譜

心配してくれて嬉しいです☆

neko さんも早く完全に風邪治るといいですネ☆

天職と思われるお仕事できたらいいですネニコニコ




♥23    YM   さん

こんばんは☆

通うDAYにひひにひひ(笑)も終わり

今日はお稽古でしたぁ☆

妹に聞いておくネ!

最近あまり話す時間なくて叫び

妹ネタニコニコ

最近歴史を絡めたサスペンスを書いているらしい叫び

登場人物は物部とか言ってたぁ

1時間もののサスペンスな感じだって

小6には思えないでしょ!!




♥24    blackpearl   さん

こんばんは☆

うん!ありがとう~音譜

頑張るよんニコニコ




♥25    まさ    さん

こんばんは☆

月曜日は撮影に行ってきたんですかぁはてなマーク

楽しかったですかニコニコ

カメラの調子はどうだったのかな☆


優香地方は雪は降らなかったデス☆

今日もよいお天気でしたぁアップ




♥26    やまやま    さん

こんばんは☆

ありがとう音譜

珍しくインフルエンザにもならずに

今の所健康なのデスニコニコ

この調子で頑張るっ☆

やまやまさんも気を付けてネニコニコ


  


♥27    すーぴー君

こんばんは☆

なるほど!!

すーぴー君の名言はためになりますアップ

来週のテスト頑張ります☆

優香もすーぴー星に行きたいアップ

みんなすーぴーマンみたいに福山さん似なのかなぁ~ニコニコ




♥28    いちごいちえ   さん

こんばんは☆

ほんと、散かりっぱなしあせる

脳男、観たいデス!!!

ストロベリーナイトに続き

妹にまた一足早く観に行かれそう叫び




♥29    ライス   さん

こんばんは☆

ありがとっニコニコ

ライスさんもお仕事夜とかで大変だけど

頑張ってくださいネ音譜




♥30    ☆しんちゃん☆    さん

こんばんは☆

うん!ありがとうーアップ

がんばりますっニコニコ



♥31     ブラック   さん

こんばんは☆

教えてほしい~~~!!!

まったく苦手なのがブラックさんの得意科目☆

試験お疲れ様です☆

試験、緊張しましたかぁはてなマーク

1週間で結果が出るんですね

ドキドキしちゃうネニコニコ

昇進してるといいなぁ~ニコニコ



♥32      まさ@岡崎   さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうございますニコニコ

今日はお稽古に行きましたぁ☆

これから大変だけど楽しみです☆

毎日がんばるネ音譜



♥33   SKT48@ kyotoのぱぱん    さん

こんばんは☆

うん!

クイズ当たったので

居残りは回避しましたネにひひにひひ

次回も当ててください!

勉強はちゃんとやらなきゃですネニコニコ

目標があるので頑張りますチョキ



♥34   うっちーラブ  さん

こんばんは☆

怪我しちゃったんですね・・しょぼん

早く治るといいですネ



♥35   ひろゆき   さん

こんばんは☆

情報が早くてびっくりしました☆

はい!頑張りますニコニコ






以上です☆

いつも見てくれてありがとうございますドキドキ

これからもよろしくお願いします☆


またネ   See youキスマーク