hello晴れ


おはようございますドキドキ

今日はクリスマスイブですネクリスマスツリー

みなさんはどんな日を過ごすのかなはてなマーク




サプライズプレゼントありがとうございますドキドキ

中身もほんとサプライズでしたドキドキ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


昨日は最後のチャットありがとうございましたドキドキ

ほんとにほんとに感謝です☆

最初の優香からは想像できません

みなさんのおかげです☆


そして今日はミス東スポ候補として最後の撮影会です☆

楽しく過ごしましょうアップ


電子写真集も長い間ありがとうございました☆

購入締切終わりました☆

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





キラキラパパ写メコーナーキラキラ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


ハートになってるっラブラブかわいいラブラブ




今日は帰ってからお家でクリスマスパーティーするから

楽しみだなぁ~アップ

そのことは明日書きますネ☆




コメント返しですクローバー




♥1  boowys  さん

こんにちは☆

ありがとっネニコニコ

ザリガニさん、優香の事心配してくれたんだね☆




♥2   敏樹  さん

こんにちは☆

心配かけちゃってごめんネ☆

いろいろ嬉しかった音譜

ホントありがと~デス☆

今日頑張ってくるネニコニコ



♥3   SKT48@kyotoのぱぱん  さん

こんにちはちまきりん☆

んがついておわったにひひ

うん!あっちこっちに置いてあるから

1月に出たら見てネ☆

読んで泣いちゃった

元気でたぁ!!



♥4   j-tamura-gucchi さん

こんにちは☆

うん!ありがとドキドキ

優香、逃げないで頑張ってみるっ

昨日は元気パワーあげれなくてごめんネ

優香がもらっちゃった☆




♥5   数原さあたむ  さん

こんにちは☆

ありがと~アップ

なんか1年早かったなぁ~

また来年もすぐに終わっちゃうのかなあせる

後悔しないように頑張っていかないとネ☆

こちらこそ、宜しくネ☆

さあたむみたいにブログキラキラにしたいなぁ~



♥6   あれっく  さん

こんにちは☆

チャットありがとうございましたアップ

3日連続で会えますネ☆

チャットでは顔みてないかっにひひ

さてさて、チャットの時見たけど

ツリークリスマスツリーなかったみたいあせる

賭けは負けちゃったかも☆

ジュース用意しとこっにひひ

前の記事も読んでくれたんですね

ありがとう!元気でたっニコニコ



♥7   雄々自適  さん

こんにちは☆

ありがと~アップ

あまりいろいろ言える方じゃないから

ブログで愚痴を書いちゃった・・

でもそう言ってもらえて安心しましたぁ☆

ありがとうございますラブラブ



♥8   スパイダー  さん

こんにちは☆

書いてみると

いろいろあったんだなぁ~ってわかりますよね☆

いえいえ、ここで応援してくれて

優香はすごく嬉しいんですドキドキ

ホントありがとうございます☆



♥9   KAZ  さん

こんにちは☆

コメントいつもありがとうドキドキ

優香も知り合えて良かった☆

お互い来年もがんばろうネ☆

話聞くの得意ですか

いっぱい愚痴言っちゃおうかなにひひ

きょうもぬいぐるみに愚痴言おうかなにひひ



♥10  まさ  さん

こんにちは☆

チャットありがとうございましたニコニコ

ほんと嬉しかったデス☆

大事にしますネ☆

ありがとうドキドキ

優香は何もなくてごめんネしょぼん

素敵なクリスマスをクリスマスツリー



♥11  KAZZ  さん

こんにちは☆

はい!KAZZ さんも1年間お疲れ様でしたぁ音譜

健康が1番だもんネ☆

注意します!

ありがとうラブラブ



♥12   ☆しんちゃん☆

こんにちは☆

1年間を振り返って書いてみると

いろいろあったんだなぁ~って思いましたニコニコ

愚痴もそういってもらえて嬉しいデス☆

そっかぁ~お部屋ネタなら

いつでも汚い机の写真載せられますよんにひひにひひ



♥13   すー  さん

こんにちは☆

チャットありがとうございましたドキドキ

お忙しいのにチェキ、ありがとうございました☆

振り返ると最初からすーさんに助けられっぱなしで

ありがとうございました☆

何が優香にできるのか考えて将来恩返しできたらいいな☆




♥14  こおっち  さん

こんにちは☆

ありがと~ラブラブ

じゃあいっぱい愚痴書いちゃおうかなにひひ

学校では、お仕事の話はほとんどしないので

なかなか悩みも言えないからあせる

そう言ってもらえて良かった~ニコニコ

来年もお互いがんばろうネ☆



♥15   mitibi   さん

こんにちは☆

そうなんです☆5月17日にブログ始めて

200回ですドキドキ

なかなか毎日は更新できないけど

またこれからもよろしくお願いしますニコニコ



♥16   まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

はい!こちらこそありがとニコニコ

いつもコメしてくれてありがとう☆

来年も仲良くしてくださいネニコニコ

最後の撮影会楽しんで来ますネ☆

まささんも楽しいクリスマスをクリスマスツリー




♥17   名誉会長  さん

こんにちは☆

1年終わっちゃうね~

早かったネ☆

会長さん、いつもありがとうネドキドキ



♥18   さとらぶ  さん

こんにちは☆

コメありがとドキドキ

書くと結構1年いろいろあったんだな~って

わかりますネ☆

はい!ありがとうございますニコニコ



♥19   大将  さん

こんにちは☆

もう1年終っちゃうねニコニコ早いネ☆

ありがとーニコニコ

前の記事も読んでくれてたんですね☆

なかなか言える人がいなっから

ここで書いちゃったあせる

大将さんんもいるし元気出たっ音譜

お正月はお休みできるのかな?

ぶぶちゃん一緒で喜ぶネ☆



♥20   おちゃっか

こんにちは☆かずまラブラブ

いつも見てくれてコメントくれてほんとありがとアップ

優香の支えになっているんだよ~☆

うん!お互い頑張ろう!!!!

かずまも何かあったら言ってね☆

優香もまた愚痴言っちゃうかもしれないしあせる

日曜日も塾で大変だけど

もう少しだから頑張ってネ

受験終ったら塾はやめるのかなぁ~



♥21   オルトロス  さん

こんいちは☆

は~~い!最後のチャット無事楽しく終わりましたぁ

ありがとうラブラブ



♥22   ゆぅ  さん

こんにちは☆

ありがとアップ

来年もがんばるよん☆

ゆぅちゃんもネラブラブ

大掃除、優香もしないとっ

大変な事になってるから

なんじゃコレって言うの、いっぱい出てくるよね~叫び

冬休みの宿題もいっぱいあるのはてなマーク

4日の出校日は行きたくないよね~あせる




♥23  りょう  さん

こんにちは☆

いつもペタありがとードキドキ

それに応援してくれて嬉しいデス☆

もう少しあ~すれば・・・って後悔ばっかりだけど

後悔しながらも頑張っていきますネニコニコ




♥24  栃男  さん

こんにちは☆

うん!ありがとードキドキ

最後のチャットが無事に終わりました☆

楽しくできました☆



♥25  あっきーにゃ

こんにちは☆

あっきーにゃもそう思ったことあるんだネ

優香だけじゃないんだよね

ありがとドキドキ

すっごく元気でたぁ~

会えたらいいな、話したいネ☆



♥26  9シュージン  さん

こんにちは☆

そう言ってもらえたら嬉しいデスドキドキ

優香の方がいつも元気もらってます☆

ホントなんですよ~

ここでのつながりが支えになってること多いんです☆

ありがとっラブラブ



♥27  エフ  さん

こんにちは☆

いろいろありがとうございましたニコニコ

読みました☆

嬉しかった音譜

お仕事の事はお友達とは話さないので

言うところがないのでブログで愚痴を言っちゃったけど

なんだか元気出ちゃいましたアップ




♥28  ひでお  さん

こんにちは☆

チャットありがとうございましたニコニコ

嬉しかったデス☆

来年はひでおさんのお仕事決まりますチョキ

うん!ありがと~ドキドキ

落ち込んでいたけど

元気でましたっニコニコ



♥29  ミッキー

こんにちは音譜みきちゃん☆

ありがとアップ

撮影会でタンバリンファンの人とファンレの話したんだけど

もらえるのに日数がかかるのは前からみたいで

よくないよねって言ってた~

でも優香は行くたびにもらえる様に言うネ!!



♥30  マーク  さん

こんにちは☆

フォトジェニックありがとうございました音譜

お土産もありがとアップ

ビックリしましたあせる

顔には出してないつもりだったけど

マークさんに悩みがあるって気が付かれちゃって☆

マークさん鋭いです☆

うんドキドキありがとう!元気出ます!!



♥31    よしくん

こんにちは☆

ありがとうデス音譜

楽しんでやってきましたぁ☆



♥32   みっちょ  さん

こんにちは☆

ありがとうがらしにひひ

うん!お互い来年もがんばろうネ☆

ありがとドキドキ



♥33   YM  さん

こんにちは☆

うん、優香の事わかられちゃってるニコニコ

YMさんも優香と似たとこあるんですネ☆

わかった!!YMさんのブログに愚痴いっぱい書いちゃうからっ

土曜日の夜はちょっと落ち込み激しくて

ついブログに書いちゃったあせる

うん!どうもりオッケーアップ

優香検定もまだやってないからやるネ☆



♥34   いちごいちえ  さん

こんにちは☆
ありがと!いちごっちドキドキ

毎日は更新できないけど

これからも宜しくネ☆

来年はもっと頑張る!



♥35  えふしい  さん

こんにちは☆

なんか1年って早いですね☆

来年も頑張ります音譜

えふしいさんもお仕事頑張ってネ☆



♥36   なをき  さん

こんにちは☆

チャットありがとうございましたドキドキ

ほんとうにいつもありがと!

心の支えになってますニコニコ

優香が支えにならないといけないのにネ

なをきさん、いつもありがとう☆

愚痴、ごめんネ

両親以外言うとこなくて

両親以外に言いたい時もあってあせる

自分の事をもっと見つめ直してみようかな




♥37  ライス  さん

こんにちは☆

ありがと~ドキドキ

振り返るといろいろあったな~って

再確認できますね☆

よかったぁ~アップ

優香のブログ楽しみって思ってくれて☆

ありがと!いい言葉のプレゼント!

忘れないで留めておきますニコニコ

元気でたから大丈夫チョキ



♥38   すーぴー君

おはよう☆

あれ~すーぴー君はまだおねむカナ

昨日も遅くまで起きていたのかなにひひ

優香先生からの冬休みの宿題は

早寝早起きにしましょうかにひひ

前の記事も読んでくれたんですね☆

ありがとニコニコ

うん!オマケじゃない優香!

元気でたっ!!

すーぴー君からいろいろな事教えてもらって

楽しいです☆ありがとデス☆








以上ですドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

ここでの繋がりが優香にとってたくさんの元気をもらってますニコニコ

ほんとうにありがとうデス☆


では  see youキスマーク