hello晴れ


こちらは今日もよいお天気でした晴れ

でも私の心は雨

26日からテストなんですぅ叫び

ちょっとおいつかない状態です・・叫び

皆さんが3連休と楽しみにしている来週は

きっと優香は勉強頑張っている・・・はず・・・たぶん・・・もしかしたら・・・




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



昨日はね、夕食が海鮮なべでしたぁ~ラブラブ

塾終っておうちに帰るのが9時だけど待っててくれました割り箸



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


ママがね、恥ずかしいから載せないでって言うから

鍋のふただけ載せましたにひひにひひにひひ(笑)


最近寒くなってきて

ヒートテックを着てから制服着るようになりました雪の結晶

皆さんは寒がりかなはてなマーク





少し前のチャットで

自動でペタするアプリの話を聞きました~

その時初めて聞いて、便利なのがあるんだなぁ~って


だけど私は自動でペタできるアプリみたいなのは

一切使っていませんよ~ニコニコ

(注意して見ると、自動はわかりますよネ☆)

前に、心ペタ、心からするペタの話をブログで書きましたが

皆さんが私のブログを見てくれるのが

すごく嬉しいし、励みにもなっているので

「ありがとう!」という意味もあり

自分で押しています☆

3時間くらいかかるけど、それが楽しみでもあるんです☆ホントだよ!!


コメ返しテスト期間はお休みしたら、とか

ペタもそんな早起きしてたら大変だからいつでもいいんだよ、とか

心配してくれてありがとうございますドキドキ


毎日はつけれないので、時間がないときは

今日はアメンだけつけようとか

今日はコメくれた方だけとか・・いろいろ

コメ返もお休みすることもあります☆



今日もコメ返お休みしちゃいます・・しょぼんごめんネしょぼん


でも、全然大変じゃないから

皆さん気にしないでコメしてねドキドキその方が優香喜びます(笑)




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





目優香の好きな言葉目


「今日はあなたのために、明日は私のために」


意味は

今日はあなたのために何かしてあげましょう

明日になれば、また今日なので、あなたのために・・

いつも自分より相手を思いやる心を大切に

という意味です☆




ではこれからまた塾の2限目がんばりましょう!


では see youキスマーク