hello晴れ


今日は良いお天気でしたネ音譜


私のお家では、お誕生会やクリスマスパーティーのとき

家族でビンゴ大会をしますニコニコ

景品の準備はパパ担当です!!

景品はね、いつも8個くらい用意してあって

紐とプレゼントがつながってて

紐を引っ張って上がってきたのが自分のとか

その時によって違います☆

今回はビンゴになった人が

サイコロを振ってそこに書いてある分だけ

景品がもらえます!!

0個っていう面もあるのでもらえない場合もあります☆


こんな感じ↓(製作者パパ)


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


このサイコロの上には手を入れるようになっていて

手探りで景品を選んで取りますラブラブ


中にはね~がちゃがちゃのボールの中に

小銭がいっぱい入っていたり

鏡やパックなどのメイク関係のもありました☆


もうすぐまたクリスマスですねラブラブ

今度はどんなのかなぁ~~はてなマーク





コメント返しですチューリップ赤


♥1  boowys さん

こんばんは☆

そうなんですかぁ~音譜

なんかかわいいっていわれると

可愛い気がしてきちゃいます☆

ザリガニもヘビも触れないけどにひひにひひ


♥2 あっきーにゃ

こんばんは☆

うん!悩んだ分だけ

きっと成長してると思うアップアップ

らくちんがいいよネ音譜


♥3 かほち

こんばんは☆

ゆうかが連れて行くよ~~にひひにひひ

何が今ほしいのかなはてなマーク

うん!頑張って!


♥4 umi さん ♥7

こんばんは☆

いえいえ、また書いてくれてありがとーデス音譜

今も親友なんて

そのお友達はumiさんと出会えてよかったですね☆

朗読会はどうでしたかぁはてなマーク


♥5 おちゃっか

こんばんは☆

さすが、優香の弟だ!

中学で3回も付き合ったなんて

すご~~いアップ

きっとマイナスだと思っていたことも

後にはプラスになっているんだと思うなぁ~ニコニコ


♥6 栃男 さん

こんばんは☆

そっかぁ~ブーツ

履いたとこ今度見せるのダ!にひひ

うん!そう思ういます音譜

今はとっても充実していますよー★


♥8 KAZ  さん

こんばんは☆

お名前、わざわざ変更してもらって

ごめんネ☆

あの時だけで

それからは病気以外お休みはしてないデスニコニコ

ユニクロいきますよー☆

ブランドの服ってあまり知らないけど

セシルのお洋服は大好きですラブラブ


♥9 ミッキー

こんばんは☆

勉強は、私もみんなきらーーーいにひひにひひ

しかたなくやってるだけにひひ


♥10 まさっち

こんばんは☆

今日はいいお天気でしたネ☆

よかったよっかったニコニコ

先月、VAに来ていたのですかはてなマーク

その時、私もいたのかなぁ~~・・

はい!気を付けます!ありがとうございます音譜


♥11 いちごいちえ さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますラブラブ

あの2か月間が過ぎたら

何もなかったように普通に学校にいけて

病気以外で休んでないデスアップ

なんだったのかなぁ~って思います☆


♥12 9シュージン さん

こんばんは☆

もこもこしててかわいいでしょドキドキ

はい!ありがとうございます☆

あれから、そんなことは1度もなかったの・・

楽しく学校に行って

年度の皆勤賞ももらった事あるんですよー☆


♥13 雄々自適 さん

こんばんは☆

うん!ありがとードキドキ

筋肉マンさんから言われたら

私も元気モリモリです☆


♥14 田崎さくら

こんばんは☆

あったかいゾ~~ブーツニコニコ

まりこ様のコマーシャルの靴かな☆

ありがとードキドキ

お手紙楽しみにしてるね~~☆


♥15 マーク さん

こんばんは☆

優香姉さんはお稽古はちゃんとしてるけど

もうだいぶまわりが本腰な感じになって

ちょっと焦ってますあせる

でも楽しいデスアップ

ピン札とよれよれの優香の2千円札と

取れ変えてあげようかぁはてなマークにひひ


♥16 SKT48@ kyotoのぱぱん さん

こんばんは☆

そうだね!きっと★

子供のころにそういう経験ができたから

今があるんですネ~ニコニコ

ぱぱんさんんも同じような経験してたんですね・・


♥17 大将 さん

こんばんは☆

うん!そうですね☆

行きたくないに理由はなかったと思います・・

周りの人はね

行きたくない理由をひとつずつなくしていけば

行くようになると思ってたみたいで・・

私も子供ができたら、なんでって聞くのは控えようニコニコ

もこもこの何かぶぶちゃんにもどうはてなマーク

かじっちゃうかな☆


♥18 カズ さん

こんばんは☆

昨日は「なう」でありがとう!

10人家族

でももう1人なんですか・・・

すごく寂しいですね・・・

思いやる気持ちや感謝

大事にしたいなっていつも思います☆

でも難しい事ですよネ☆

こちらこそありがとーラブラブ


♥19 なをき さん

こんばんは☆

明日の事は気にせず

体を休めてくださいね☆

大人になってない純粋ななをきさんでいいと思います音譜

優香婦長がいろいろ教えてあげますにひひにひひ

ありがとーです☆

優香が励まされちゃったナ~

昨日はいっぱい寝ましたチョキ


♥20 栃テレ さん

こんばんは☆

こちらこそ、ありがとー音譜

うんうん!

図太くしないと!!

やっぱり同じような事

私だけではないんですネ☆


♥21 えふしい さん

こんばんは☆

わたしも、今は学校楽しいですラブラブ

ほんと、あの小学1年生の2か月だけだったんです☆

なんだったのかなぁ~って思います☆


♥22 花梨

こんばんは☆

いいな~~栃木県

去年の夏休みに日光とか華厳の滝とか

入ったなぁ~~音譜

私は週末は金土日ってお仕事なんだぁ~~☆


♥23 GHK@みきひとすじ さん

こんばんは☆

体よくなって良かったデスニコニコ

厳しくて嫌になっちゃいますよね~

やっぱり同じ気持ちになったことあるんですネ

でも今は学校楽しく通っていますアップ

あ~~ありがとうございますニコニコ

明日楽しみにしていますネ☆わくわく


♥24 よしくん

こんばんは☆

うん!ありますよね~~☆

いまは学校楽しいですラブラブ


♥25 白衣大尉 さん

こんばんは☆

楽しい週末ですね☆

何か予定ありますかはてなマーク

私は金土日は3日ともお仕事です☆


♥26 ☆アヤカ☆

こんばんは☆

そうそう、理由なんてあるようでないんだよね~~☆

私も楽しく通ってるドキドキ同じだねドキドキ


♥27 やまやま さん

こんばんは☆

ありがとーラブラブ

今は楽しく学校通ってマス☆

あの時期だけだったの・・

いつも応援してくれてありがとー音譜

今日も夜頑張ってくるね☆


♥28 ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

うんドキドキ

毎日楽しく通ってマス

ほんと、小学1年生のあのときだけ

行きたくないって・・

しんちゃんさんもお仕事ズル休みしちゃダメよ!!にひひ


♥29 mitibi さん

こんばんは☆

ブーツはもこもこであったかそうでしょ!

まだもうちょい先かな履くのはニコニコ

やっぱりもうはいちゃおにひひにひひ

今は学校楽しく通っています音譜


♥30 ローズプランニング さん

こんばんは☆

コメありがとうございますニコニコ

はい!頑張っていきます☆

なんだか、ほめられちゃったみたいラブラブ!


じゃあ撮影会で履いちゃおうかな☆


♥31 チャーシューリキ さん

こんばんは☆

初コメありがとうございます音譜

お名前面白いですねニコニコ

はい!仲良くしてくださいネ☆

よろしくお願いします☆


♥32 オルトロス さん

こんばんは☆

ありがとー

もこもこいいでしょ音譜


♥33 すー さん

こんばんは☆

そうかなぁ~ニコニコ

優香の優は優しいだから

忘れないようにしなくてはにひひ






以上です☆


それから


ミス東スポの決勝で

今日の19時30分からチャットがあります☆


明日は撮影会があり、予約もあまりないので

宜しくお願います☆


ミス東スポ★



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




最後まで見てくれてありがとうございますドキドキ


では see youキスマーク