hello晴れ



今日はさわやかな1日でしたネ☆


今日は朝から夜まで広告の撮影でした音譜

呼んでもらえて嬉しかったデス☆

ありがとうございます☆

いろいろなことにチャレンジして勉強して

これから先、少しでもみなさんの目に留まれるように

頑張りますネニコニコ





今日はね、サンタさんの格好をしたので

かのんちゃんの事を思い出しましたラブラブ

かのんちゃんは同じ事務所で高校1年生

私と同じ歳☆背も170センチあるんですよ~音譜

クリスマスイベントで1度しかあってないけど

もっと話したいな~ってあの時思いました☆

一緒にお仕事ができたらいいなぁ~ラブラブ

コンビ組んで、(お笑いじゃないよん)

少女時代とか歌って踊ったりして~~☆にひひ



↓ 写真はもう10か月くらい前のデス☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



↓ ショーのカメラマンさんが撮った

ランウェイ歩いてる写真、載せますね☆


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



それから、ミス東スポですが

今週の金曜日の19日に19時30分からチャットがありますビックリマーク

土曜日の20日は撮影会がありますビックリマーク

撮影会は、あまり予約が入ってないのでよろしくお願いします☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



コメント返しですチューリップ赤


♥1 イチロー さん

こんばんは☆

はい!載せてあります音譜


♥2 ☆アヤカ☆

こんばんはラブラブ

風邪ひいちゃったの、大丈夫かなしょぼん

最近乾燥してるから

寝る時に加湿器してるよーニコニコ

いいよー☆

私もニーハイソックスの方がよく履くよーアップ


♥3 栃男 さん

こんばんは☆

でもニーハイソックスとか

サイハイとかの靴下の方がよくはきます音譜

生足はまた春までお待ちをにひひにひひ


♥4 なをき さん

こんばんはニコニコ

素敵な偶然またあるかなぁ☆

まだカメラ見に行ってなくて

撮影会までに買おうと思っていたけど

無理かも知れないです・・ごめんちゃい・・

早くいろいろと撮りたいです!

なをきさんも撮っちゃうにひひ


♥5 まさっち さん

こんばんはニコニコ

前にすごく流行った新型インフルエンダも

かからなかったですかはてなマーク

3年位前のカナ

あれね、学校ではほとんどの子が順番にかかって

とうとう学級閉鎖ではなく学校閉鎖になりました!!

学校がお休みは健康な時がいいネ音譜


♥6 かほち

こんばんは☆

かほち、コメありがとードキドキ

最近何か買い物したぁはてなマーク

私はねタイツの他にも

ムートンブーツと長袖のTシャツ買ったよん☆


♥7 よしくん

こんばんはニコニコ

ちっくんしないんだぁ~

インフルエンザの予防接種は

大人の人はあまりしないのかなぁ~☆


♥8 カズ さん

こんばんは音譜

いつもありがとー☆

なうもコメしてくれて嬉しいです音譜

エジプトって神秘的で1度は行きたい☆

やっぱり感動しましたかはてなマーク

ちっくんは結構痛いですよー

その痕が痒くなって赤く腫れちゃいます☆

針さす時、見ちゃう、そっぽ向く、どっちですかぁ


♥9 いちごいちえ さん

こんばんは音譜

いちごいちえさんは

相棒「K」になれそうですかはてなマーク

それとも「A」チームに入れますかぁ~

いちごいちえさんの頭文字なんなんだろー☆


♥10 雄々自適 さん  ♥11

こんばんはニコニコ

いつも予防注射してるんですかはてなマーク

雄々自適さんは筋肉マンだから

注射しなくても強そうですアップアップ


♥12 田崎さくら さん

こんばんはドキドキ

そうなんだぁ~

なんか優しい先生だね☆

私なんて小さい頃からずっとやってるけど

インフルになるときはなっちゃうよね!

タイツ作っちゃうの~~(笑)

どうやって作るんだ!!!


♥13 おちゃっか

こんばんは音譜

いつもしんぺたありがとー

なんか感動しちゃいますニコニコ

今日はタイツ履いて出かけたぁ~

破かなかったぁアップ

私はね体育は球技が得意かなぁ~

おちゃっかははてなマーク

あっ、もうすぐ数学のテストDASH!


♥14 大将 さん

こんばんは☆

そっか、子供たちと一緒だものネ☆

いとこが小学校の先生しているんだけど

やっぱり最初はよく風邪引いてました☆

もらってきたたのかも・・

うちのわんこはお洋服がきらいみたいで

臆病だから動かなくなっちゃうみたいですあせる

ぶぶちゃんみたいにいろいろ着せたいのに

ポロシャツもかわいかったラブラブ


♥15 りんか

こんばんはドキドキ

今歴史を習ってるんだネ

妹が6年生なんだけど

今歴史で、なんだかすごく大好きで

たまに豆知識みたいなの私に問題出してくるけど

私はさっぱりわからないから

はいはい!って感じシラー

姉妹でも好きな教科が違うんだね~☆


♥16 ☆しんちゃん☆

こんばんは☆

うん!買いましたぁ~アップ

注射しなくてもかからなくていいな☆

大人になればそうなってくるのかな~

今日はこちらはとってもいいお天気でした☆

でも乾燥してる感じがするので

しんちゃんさんも喉とか気を付けてくださいネニコニコ


♥17 ミッキー

こんばんはドキドキ

うん!良かった☆

わたしも手元に届いたらそっこー書くネニコニコ

もうすぐ算数のテストしょぼん


♥18 やまやま さん

こんばんは☆

ちっくんしてるんですネ~ニコニコ

うちでは家族全員毎年します!

妹はね、前にインフルエンザニにかかって

半日しか高い熱でなくて

すぐに治った驚異的な子ですにひひにひひ

やまやまさんんも体に気をつけてネ

手洗いうがい☆


♥19 boowys さん

こんばんは音譜

ザリガニさんの鳴き声のフォッは3回

なんですね~

今度5回にしてみてください☆


♥20 ローズプランニング さん

こんばんは☆

アメンになってくれたんですね☆

ありがとうございます音譜

毎年打ってますが

小さい頃は毎年かかって

最近では2年に1度はインフルエンザになりますしょぼん

今年は無事に過ごしたいです音譜

はい!ありがとうございます!

体調には注意して頑張りますラブラブ


♥21 mitibi さん

こんばんh☆

そうなんです!パソコン自体はそんな新しくないデス

そういえば、学校ではみんな生徒にそれぞれIDがあって

学校のパソコンで「すき」って告白した子がいましたが

チェックするらしく先生にはバレてたみたいですにひひにひひ

はい!気を付けますネ☆


♥22 ひでお@yamagata さん

こんばんはニコニコ

はい!ありがとー☆

昨日打ったばかりで左の腕が少し重いです☆

ひでおさんも風邪引かないでネニコニコ


♥23 オルトロス さん

こんばんは☆

ほんとですか~ありがとードキドキ


♥24 ☆みぃっきぃ☆

こんばんはニコニコ

早い方でしょーちっくん

ママが行ける時にいかないとって

学校帰りに拉致されましたぁ~☆

お~ディズニーのパワーはすごい!!

私も熱あったらディズニーににひひにひひ

なんか、前に少し悩んでた時あったみたいだから

寂しがり屋さんというか繊細なんだなぁ~って

思った☆

悪い意味じゃなくていい意味だから

カッコ悪くないよーニコニコ


♥25 あっきーにゃ

こんばんはラブラブ

学校行ってる子は注射する子多いけど

大人はあまりやらなくても

かからないみたいな感じだね☆

このブログのコメからの集計結果にひひにひひ

髪型、まきまきにしてくれたぁ~

普段しないから嬉しかったアップ


♥26 まさ@岡崎 さん

こんばんは☆

こちらこそありがとうございますニコニコ

会社で接種できるなんていいですね☆

前、ワクチンが足りないって事もありましたネ☆

あの時は新型が流行ったので

学校閉鎖になったんですよ~~☆

まささんも体に気を付けてくださいネ☆


♥27 マーク さん

こんばんは☆

お姉さんの優香ですにひひにひひ

タイツ無事に今日はいてお出かけしましたよ~☆

ホントだね、2000円札最近まったく見たいけど

どうなっちゃってるんだろ~~

めぐってきたらとっておこうカナ☆


♥28 9シュージン さん

こんばんはニコニコ

はい!また写真載せますね☆

こちらこそいつもありがとードキドキ

すごく嬉しいデス☆

妹が喉痛いとか言ってるので

私も注意しないといけないですね☆

シュージンさんもネ!


♥29  垣坂弘紫 さん

こんばんは☆

私もアイスクリームで散策の方がいいです音譜

遊園地ならもっといいですにひひにひひ


♥30 あれっく さん

こんばんは☆

はい!楽しみにしてます☆

風邪引かないように注意しないとネ

妹が喉痛いとか言ってるので危険叫び

注射した所がいますごーく腫れてる叫び






以上です☆

いつも見てくれてありがとうございますドキドキ


では see youキスマーク