hello晴れ


今日のお誕生日ケーキ今までで一番たくさんの人に

「おめでとう」って言ってもらえましたラブラブ

ありがとうございます☆


学校でも、サプライズな感じでお祝いしてもらって

すごく嬉しかったデス☆


これから少しでもお仕事ができるように

頑張っていきますネ☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



学校終わり、塾3時間終わってからで

だいぶボサボサな感じでごめんなさいデス☆


妹からもらったカードには

「お家ではなんだかんだ言ってるけど本当は自慢の姉だよ!」

って書いてあって照れちゃいました・・・ラブラブ!






ひとつ歳をとるって純粋な心もひとつ無くしちゃうようで

素直にありがとうが言えなくなったり

毎日してもらってる事に感謝じゃなくて当たり前になっちゃたり


そうじゃなくて綺麗な心を忘れずに大人になっていきたいな☆



今日はお祝いコメントやプレゼントありがとうございましたドキドキ


明日も学校なので

コメント返しはできなくなっちゃってごめんなさいデスしょぼん

明日からちゃんとコメント返しますね☆



ではまた明日  see youキスマーク