hello晴れ


今日は撮影があったので学校はお休みしましたダウン

それからちょっとまだあったので

お家に帰ってきたのが20時くらいになっちゃいました☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



なんだか最近、ひとりで○○が全然平気になってますにひひ

普通にひとりでご飯食べに行けちゃうように進化しました☆

今日もひとりでカフェでケーキなんて食べちゃったニコニコ

ひとカラカラオケも時間の問題カモにひひ

ん~ひとりディズニーはちょっとまだできないけどネニコニコ




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



コメント返しですチューリップ赤


♥1 乃亜

ありがとうー宝石赤

勉強頑張るよん

マメできたことないんだぁ~~☆


♥2 ゆぅ

ありがとうドキドキ

全然頭よくないよぉあせるあせる


♥3 カズ さん

そっか、ハザミでチョキチョキはダメですねにひひ

今は絆創膏はってます☆

ありがとうドキドキいろいろ精一杯がんばるネ☆


♥4 kazuguard13

シンペタありがとうドキドキ

今日から試験かぁ~

頑張った結果が出るといいネニコニコ

かさぶたってなんだか取っちゃうよね~~ニコニコ

でも跡が残るのヤダから我慢しないとネ☆


♥5 いちごいちえ さん

ショー、楽しみです☆

私はモデルさんになりたいので

呼んでもらえて嬉しうデス☆

前の日が体育祭なので日焼けしないようにしよっ☆

10月10日何の日か知ってますかはてなマーク


♥6 栃テレ さん

タイの写真、見てます☆

結構きれいでビックリですアップ

タイの女性もきれいでしたかはてなマーク

またブログ楽しみにしてますニコニコ


♥7 umi  さん

昨日はおお手伝いしなかったデスあせる

最近あまりワンちゃんのお世話もしてないな~☆

ショー、私もすごく楽しみですドキドキ


♥8 なをき さん

はい!自分なりにいろいろチャレンジして

頑張っていきたいです!!

なをきさんもいてくれるので☆

最近、ちょっと元気ないですかはてなマーク大丈夫ですかはてなマーク

無理しないでくださいネ☆

写真、載せてくれたらそれをトップ画にしちゃおうかな☆

宣材写真になをきさんに撮ってもらいたいくらいです☆


♥9 さくちる

ペタとか気にしないでネ☆

私が勝手にしちゃって逆に迷惑だったりしたら言ってね☆

ニキビはね、前に薬局で処方してもらったけど

結構副作用が強くてすぐにやめちゃったショック!

今はピゥを使ってるよ~~結構いいみたいドキドキ


♥10 mk さん

ありがとー宝石赤

応援してくれて嬉しいナ☆

そっか、やっぱりマメはハサミでチョキチョキは

よくないよね~~にひひにひひ


♥11 白衣大尉 さん

こんばんは☆

応援してくれてありがとう宝石赤

今日はね朝の星占いが良かったから

何かいい事あるかな~~って思ったけど

別に何もなかったぁにひひにひひ


♥12 9シュージン さん

ありがとう宝石赤

頑張ります☆

やっぱり、そうですよね~~

ハサミでチョキチョキなんてよくないですよねにひひにひひ

結構ワイルドなんでにひひにひひ


♥13 ミッキー

月曜日にね事務所に行ったから

お手紙ありませんか、くださいって言ったんだけど

宅配で届いたものはすぐにくれたのネ

でもお手紙はまとめてみたいでもらえなかったダウン

私も早く読んでお返事書きたいのに・・・

ミッキー用にかわいい切手も買った来たのにナ・・・


♥14 萌伽

あら~~

ブログやっていたんだね☆

知らなかったな~~ニコニコ

組体操、うまくいくとイイネ☆

確かに1度落ちて怪我しちゃったら

次から怖いねしょぼん


♥15 ライス さん

こんばんは☆

応援してくれてありがとう宝石赤

そうですよね、そのままの方がいいよネ☆

私のワイルドなとこバレちゃったかなにひひにひひ


♥16 wizard さん

フェイスブックは1度もやった事ないです☆

なんだか同姓同名のかたがいて

その方がやっているみたいデス☆

平凡な名前なのかなあせる

靴にスポンジみたいなの入れたら

確かに楽になりそうですね☆

靴屋さんに売ってるのちらっと見たことあるひらめき電球

まだ接骨院通っているのかな・・


♥17 ひでお@yamagata さん

はい!ありがとうございますドキドキ

今日は絆創膏貼ってました☆

でも大丈夫そうです☆

また月曜日レッスンなので強くなるかなぁ~~ニコニコ

やさしいですね。。。でもブログは楽しみでもあるので

できるだけ更新したいな☆ありがとうラブラブ


♥18 りんか

うん、ありがとードキドキ

がんばるネ☆

私もこのショー楽しみなんだぁドキドキ

メイクやヘアーもやってもらえるし☆

写真載せるね☆


♥19 あっきーにゃ

ありがとー宝石赤

ニキビ、潰すのなんか楽しいときあるっにひひ

鼻の角質シートもはがした後見るのが

めっちゃ楽しいにひひ


♥20 花梨

え~~見たいはてなマーク

よくポニーテールするよ~~☆

じゃあ今度載せるネ☆


♥21 大将 さん

ほんとですかぁ~

嬉しいですドキドキ

私はね、ぶぶちゃんの写真に癒されてますドキドキ

もちろん大将さんの生活も覗き見してるみたいで

ブログ楽しみなんですニコニコ


♥22 よしくん

はいニコニコありがとー宝石赤

がんばります☆

私もショー楽しみなんです☆


♥23 ☆しんちゃん☆

2時間みっちりだから

けっこう汗もかきます☆

最初は歩くだけなんて思っていたけど

間違えでしたあせる

ありがとうございますドキドキ


♥24 mitibi さん

フェイスブックはまだ1度もやった事なくて

ちょっと興味あったんですけどネ・・

動画は載せてみたいですニコニコ

応援してくれてありがとうございます宝石赤


♥25 やまやま さん

は~~い☆

頑張りますニコニコ

気持ちだけですごく嬉しいです☆

ショーの事はブログに写真も載せると思うので

それを見てくださいネドキドキ


♥26 カズ さん

いえいえ、こちらこそコメありがとうドキドキ

気にしないで見れるときにみてくださいネ☆

マメ、チョキチョキ切っちゃって

私ってワイルドでしょにひひにひひ


♥27 えふしい さん

は~~いドキドキ

頑張ります☆

今からショー楽しみです☆

写真などブログに載せますねニコニコ

マメはいま絆創膏貼ってますにひひ


♥28 まさ@岡崎 さん  ♥29

こちらこそ、いつもありがとうデスドキドキ

そうですね、動画は事務所の方に頼もうかな・・

なかなかやり方難しそうだし・・

マメはもう大丈夫です☆

絆創膏はってるし

また月曜日レッスンなのでかたくなって強くなるかもにひひ


♥30 オルトロス さん

うんドキドキがんばるネ☆

ありがとー☆


♥31 ☆みぃっきぃ☆

ガイコツの全身タイツって叫び叫び

想像してしまうではないか叫び

マメはチョキチョキ

ワイルドでしょ~~にひひにひひそれが私ですにひひ

告白かぁ~~

それは一応15歳の乙女なのであったよ~~

でも最近まったくないショック!


♥32 めい

憧れのひとかぁ~~

好きなモデルさんは北山詩織さんドキドキドキドキ

すごい大好きドキドキ

カメラもほしいなって思ったのも

北山さんが趣味でやってるって

テレビで聞いたからって事も理由の1つにあるにひひ


♥33 SKT48@kyotoのぱぱん さん

そうですよね~~

チョキチョキしちゃいました、ワイルドな優香でしょにひひにひひ

沢山お仕事がある方は大変でしょうね☆

私はぜんぜんしょぼんだから

いまはいろいろ頑張れます☆

なんだろ~~今はまだ部活動みたいな感じかな☆

もっと大変なくらいいろいろお仕事がしたいナドキドキ








以上です☆

最後まで見てくれてありがとうございますドキドキ

今日も1日お疲れ様でしたドキドキ

では  see youキスマーク