hello音譜


10月7日のショーのチラシ、もらいましたドキドキ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

私も3部に出させていただくことになりましたドキドキ

嬉しいな☆


また月曜日にレッスンがあるので

頑張ります!!

昨日は足の裏に大きなマメができちゃったので

皮をハサミでちょきちょき切り取っちゃいましたにひひ

なんか余計ヒリヒリしちゃったぁにひひ

マメってそのまま放置しとく方がいいのかなぁ~はてなマーク

ニキビも潰しちゃいけないって言うけど

ひっかいちゃうし、かさぶたはむいちゃうにひひにひひ

ついついやっちゃいマス☆




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


この上のお写真は、撮影会で撮っていただいたものですドキドキ



明日は撮影があるので

学校は朝だけしか行けません☆

また勉強遅れちゃうけど、その分金曜日に勉強頑張るんだぁチョキ



ではコメント返しですチューリップ赤


♥1  kazuguard13

いつもしんぺたありがとうドキドキ

昨日は少しなうで絡めてよかったデス☆

昨日の雨はね

傘がなくて途中で買っちゃった・・

ちょっといたい出費しょぼん

でも意外にかわいい傘が買えたけどネニコニコ


♥2 カズ ♥3

今の所風邪引いてないから大丈夫ニコニコ

でも私の風邪の季節になるから気を付けないとネ

お誕生日のプレゼントありがとうドキドキ

箱もかわいいから小物入れにしました☆

お返事書きますネ☆遅くなっちゃうかもだけど

必ずおくるネ☆


♥4 あれっく さん

はい!

フェイスブックはやめておきます☆

ツイッターもやってないけど

これもやるのやめますニコニコ

レッスンはみんなが注意されるところはできてて

みんなができるところができないの・・

どういうことだぁ~~しょぼん


♥5 マーク さん

うん、皆さんまだしないほうがいいって

意見が多かったので

フェイスブックはやめます☆

クイズ、やっと当たったねドキドキ

落第しないで済むねにひひにひひ


♥6 スパイダー さん

やっぱり、昨日は濡れちゃいましたか雨

靴は乾きましたかはてなマーク

私はリュックまだ濡れていたので

違うので行きました☆


♥7 ライス さん

こんばんは☆

いまのところ、風邪大丈夫みたいですニコニコ

心配してくれてありがとうございますドキドキ


♥8 umi さん

こんばんは☆

名前を憶えていてくれたとうか

私の存在も忘れてるかと思っていたので

社長さんに名前言ってもらえて嬉しかったですニコニコ

今日もすっきりしないお天気でしたネ☆


♥9 やまやま さん

いつもコメありがとうドキドキ

昨日は帰りが遅くて宿題もできなかったから

朝学習しましたチョキえらいこでしょにひひ

はい!大事にします☆


♥10 ミッキー

こんばんわんわんわん

昨日はかさ持ってなくて

途中で買ってしまったしょぼん


♥11 いちごいちえ さん

こんばんは☆

フェイスブックのそのお話知らなかったです・・

まったく知識もないし

私はやるのやめておきます☆

教えてくれてありがとうドキドキ


♥12 大将 さん

ぶぶちゃんの動画載せていたものネドキドキ

教えてくれてありがとうデス☆

挑戦してみます☆

でもちょっと難しそうだなぁ~~

そうなんです・・風邪のなる確率高い10月に

なっちゃいます・・なんとか乗り切りたいな☆


♥13 オルトロス さん

こんばんは☆

できるか分からないので

気長に待っていてくださいネ☆


♥14 エフ さん

こんばんは☆

教えてくれてありがとうございますドキドキ

PCもっていますチョキ

じっくりエフさんのブログでお勉強しますネ☆

載せれるかわからないけど

気長に待っていてくださいナニコニコ


♥15 りんか

社長さんとはね

まだ2回か3回か一言くらいしか

お話してなかったから

ちょっと話せて嬉しかったよ~緊張だけどにひひ


♥16 めい

私もまったくわからないわ☆

動画とか・・ちゃんとできるか分からないけど

気長に待っていてネにひひ


♥17 ☆みぃっきぃ☆

ありがとう☆

風邪はひいてないから大丈夫だよ~~チョキ

初恋かぁ~~

やっぱり幼稚園かな

チョコあげたぁラブラブ!

でもあんまり覚えてないんだなぁ~~あせる

スパルタかぁ~~

優しくしてほしいな☆

いまほしいのは、カメラだよチョキ

お誕生日に買ってもらえそうなんだドキドキ


♥18 ☆しんちゃん☆

今日も涼しかったよね~~

長袖にベストで学校に行ったよチョキ

しんちゃんも風邪引かないようにしてくださいネ☆


♥19 まさ@岡崎 さん

こちらこそいつもありがとうドキドキ

動画はね、ブログに載せたいんです☆

ちょっとがんばって練習して載せてみようかな

いつになるか分からないけど

気長に待っていてくださいネにひひ


♥20 mitibi さん

こんばんは☆

私もフェイスブックはやるのやめました☆

やり方もわからないし

知識もないし☆

ブログに動画載せてみたいなって思ったの~ニコニコ

自分で撮ったもの・・でもなんか難しそうですネ☆


♥21 さくちる

え~~全然違うんだね☆

昨日は夕方

すごく降って大変だったよ☆

傘も買っちゃったしょぼん



以上です☆

いつも見てくれてありがとうございますドキドキ

これからも宜しくネ☆

ではまた明日ネ see youキスマーク