hello晴れ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


こんにちは!

今日のお休みは、

みなさん何をして過ごしましたかはてなマーク


私は首が痛くて湿布貼ってます・・・

どうしたでしょうかはてなマーク


それはね、昨日の体育の時間

ソフトボールを始める前の柔軟体操で

首がぐきっとしましたダウン

怪我をしないための体操で怪我するって・・

いったい、なんなんでしょう・・ショック!


部活をやめちゃったので

少し運動をしないとダメですね!



ではコメント返しですチューリップ赤


♥1 ミッキー さん

彼氏の熱は下がったかな・・

メールとかもするのはてなマーク

1日で何往復くらいするはてなマーク


♥2 なをき さん

優しいお年寄りの方でしたねドキドキ


自転車の話を書いてましたが

私の自転車を

タイヤがパンクしないようにって

パパが何かしてくれたんですけど

すごく重くなって

思いカバン持って坂を登るのはできなくて・・

最近は乗ってません(パパに言えない)

なんででしょうね・・・はてなマーク


♥3 聡加 さん

まじです!

もう一度

おねだりしてみようかなぁ~

すぐに使いこなせると思うから

大丈夫アップ


♥4 あっきーにゃ さん

えらいな~ドキドキ

お勉強してるなんて!

集中してたんだねドキドキ

もう乗りすごさないようにねニコニコ


♥5 もえか さん

どんなとこ直してほしいのぉ~はてなマーク

私のママの直してほしいところは

まぬけなところかなぁ~にひひにひひにひひ


♥6 めい さん

韓国コスメは最近たくさん売ってるから

どれがいいのか迷っちゃうドキドキ

めいさんも

何かいいのあったら教えてね!


♥7 ななこ ちゃん

光景が目に浮かぶなぁ~ドキドキ

でも譲ろうとして

えらいこちゃん!


♥8 さり ちゃん

うん!

ありがとうドキドキ

懲りずにまた

そんな場面があったら譲ってみるね!

今日はどかに遊びに行ったのかなはてなマーク


♥9 YM さん

秋山信友とは

どんな人だったのはてなマーク


YMさんはゆきりんが好きなんですよねドキドキ

私も知ってましたよぉ~


♥10 栃テレ さん

でもめげずに

またそんな場面があれば

譲りたいと思います!ニコニコ

今日は何していましたかはてなマーク


♥11 マーク さん

アナログじゃなくて

めっちゃ詳しくてメカのプロ、

そんなイメージだったから意外です!

熱は下がったはてなマーク

お大事にね!


♥12 スパイダー さん

ありがとう!

私のもちゃんと見てくれているんですねドキドキ

私はスマホだけど

今めっちゃ遅いです・・・

たまりすぎているのかな~!?


♥13 いちごいちえ さん

今日から映画でしたね!

もう観に行かれましたかはてなマーク

同じ事務所の先輩の

まえのんさんも出演しているので

私も絶対観に行きますよアップ


♥14 sasuke さん

今日はお仕事でしたね!

お疲れ様ですニコニコ

土日の電車は

結構空いていませんでしたかはてなマーク


♥15 ☆アヤカ☆

そうだね!

私も学校で電車で座らないって

言われてたけど

空いてるときは座っちゃうにひひにひひ

携帯小説は

まだ未経験目


♥16 てつろう さん

じゃあ

そんな場面になったら

譲ってみよう!!

上から目線みたいでしょう~(笑)


♥17 TK さん

えらいこちゃん!

TKさんわんわん


♥18 まさ@岡崎 さん

前にね

痴漢にあって

泣いちゃった・・・しょぼん


いまだにその時の

履いていたスカートが履けなくて

ほんといろんな方がいますしょぼん


♥19 ららたん 

小さい頃から電車に乗る機会が

多くて

迷惑をかけないとか

席を譲りましょうとか

いろいろ言われてたからかなニコニコ


♥20 のぞみん

うん!わかった!さんは言わないねニコニコ

のぞみんドキドキドキドキドキドキ







以上です!

最後までありがとうございますドキドキ

ではまた明日☆

see youキスマーク