【コメ返し完了】決戦、天上宮殿! | 天の声のパズドラ日誌


こんばんは。

 
7月3日が楽しみ。


~牙狼 金色になれ~ のアプリ
完全版がリリースされる。(*´ω`*)

これで実機同様の牙狼が打てる!


牙狼を打ち始めて、まだ3ヶ月ですが、
演出もスゴいし、音楽もアツい!

ドラマを知り尽くしてれば、もっと楽しい!


何で今まで、牙狼に触れなかったんだろうと後悔してるかも。(゜゜;)


暇な時はこれで時間を潰せるね。(^o^)





今回の記事は、前回の続き。


宮殿の九階からでしたね。 


前回の記事のコメントでアドバイス貰い、
ビックリしちゃいました。( ; ゜Д゜)


ドロップを掴んでタイミングを調整する。
これを発案した方は天才かよ。(笑)

ルーレットマスでドロップを掴んでる時は、
ドロップがチェンジしないんだね。(^_^;)


初めて登場した究極サンダルフォン
コレで攻略しやすくなったか?



少し耐えてしまったけれど、
ブロスのスキル使って撃破!(^o^)v


アドバイスが無かったら、
完全に行き詰まってた九階。
本当にありがとうございました。




さぁ~て、最上階。



遂に、キレイなアザゼルとご対面!





貂蝉は2バトル目のヴァーチェで10ターンもバインドされてしまうので除外。代わりに、スキルが早いターンで使えるイシス


HPが2億もあって、ワンパン推奨。

アヌブロスの火力ナメんな!!




全然効かないやんけ。
回復ドロップが火力の邪魔をしてる・・・・
あと、ダメージ吸収がウザい。(~_~;)

もっと火力を積まなきゃアカンのか。


頭を、頭をもっとたくさん使え・・・・・・





これで、どうだ!!



まさか、ここでメルのスキルを使う時が来るとはな・・・・。あとは、コンボに賭けるのみ。


ここまでの流れは、
1バトル目は4ターン目に倒す。
2バトル目はワンパン。
3バトル目は威嚇を使い、ルーレットの効果が切れる5ターン目に倒す。


アザゼルに、エンハンスを掛けて
シーナの陣からのメルの回復縦1列!


最後に、落ちコンの思いを忘れずに・・・・




やったぜ。(*´ω`*)

7回くらい挑んでようやく。(^o^;)


白蛇のパズル教室とは違い、
最後は正々堂々と真っ向勝負。

これがパズドラだよ。


白蛇の八、九層を思い出すくらいの難しいダンジョンと立ち会えて良かったと思います。


まあ、白蛇のリベンジを果たせて良かった。
これでまた1つ強くなれた気がする。(´∇`)