アキフォト

株式会社秋山写真工房のブログ


テーマ:

今日は入社式でした祝日


今年は新入社員が8名入りましたニコニコ


まだひとりひとり名前と顔が一致していませんが、本日より4日間研修で

しっかり記憶したいと思いますあせる


昨年の新卒スタッフが集合写真を撮りました。

先輩としてこの一年の成果を発揮できたかなはてなマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年8月デザイン研修に参加したスタッフによる課題作品発表会を行いましたニコニコ

テーマは「私のウェディング」クラッカー

アルバムレイアウトをそれぞれ考え、全員で15作品集まりました。
専務、取締役、部長と参加者で見たり、意見したりしましたビックリマーク

提出期限が短かった割にはどれもみんな思いがこもっていて、よくできていたなぁ目

特に優秀だった4名には会社から優秀賞が出ました合格

色々な部署の人の話しも聞けて交流も深められたかな!?

デザインがこれからも楽しみです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月17、18日で赤坂氷川神社のお祭りですビックリマーク

今年の江戸型山車は100年ぶりにお披露目の「神武天皇」を載せ、復活!

お昼は山車と神輿、夜は盆踊りがあります音譜


こんなにもりだくさんなお祭りなので楽しみにしていますが、なんせ日曜とあって仕事の合間で少し見られた程度で少し残念しょぼん

来年はゆっくり見られるといいなニコニコ



アキフォト

会社の前を神輿が通りました目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

男性が結婚したいと思う理想の女性像9パターン
果たして男性はどんな女性に出会うと「結婚したい」と思うのでしょうか。それさえわかればすぐにでも結婚で..........≪続きを読む≫


【1】周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている人
【2】つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人
【3】家事一般を面倒くさがらずそつなくこなせる人
【4】彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする人
【5】よく気がつき誰にでも優しく対応できる人
【6】派手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人
【7】仕事や自分の時間を持っていて夫に依存しない人
【8】礼儀やマナー、一般常識は最低限身についている人
【9】自分に何かあった時でも気丈に家族を守れる人


女性・男性問わずこういう人でありたいといういい教訓になりますね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

露も開けて本格的に暑い夏が来ました。
昼間はとても暑くて外に居るのは大変ですが、
夜になると海風が心地よく感じられます。


現在、残念ながら節電の影響でレインボーブリッジのイルミネーションは点いてませんが
それでも竹芝桟橋の夜景はやっぱり綺麗です。


アキフォト-竹芝桟橋夜景

この夜景を見に、毎日大勢のカップルや家族連れが訪れます。


ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アキフォト

先日前撮りロケーション撮影があり、レインボーブリッジが望める桟橋では
夏の日差しをじりじりと感じました。
でもやっぱり夏ですね、海も空も青くて海風も気持ち良かったです。
暑い中での撮影でしたが、日傘やうちわ、お飲み物など用意していたおかげで
ご新郎ご新婦様もとても楽しんでいらっしゃいました。

今年は猛暑日が続くみたいなので、みなさま熱中症には気をつけてください・・!


アキフォト


ホテルインターコンチネンタル東京ベイ写真室 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私たちの職場、ホテルインターコンチネンタル東京ベイは
竹芝桟橋が目の前にあります。普段は静かな桟橋ですが、
このほど東京から南に1000キロほどの位置にある小笠原諸島が世界自然遺産に選ばれ、世界的に貴重な珍しい動物、植物の生息地で自然の楽園が評価されました。この定期船が就航している竹芝桟橋も大賑わいすることでしよう。


アキフォト-桟橋 アキフォト-船

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週半ばに降り続いた雨も上がって今週末は、さわやかな5月の風が吹いています。
サンルートプラザ東京正面玄関の国旗は、海風になびいて気持ちよさそうにはためいています。


アキフォト-国旗

舞浜地区にも団体のお客様が戻ってきまして、観光バスが行き来するいつもの風景になりました。
舞浜駅は、若者たちとお子様の笑顔でさわやかにはじけています。


SUNROUTE PLAZA TOKYO PHOTO STUDIO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニーランドが15日に開園してから、ホテルのロビーにお子様の声がする様になり、ホテルに活気が返ってきました。

ディズニーシーも28日(木)から開園します。


ゴールデンウィークが始まると、舞浜駅前は賑やかになりたくさんの笑顔であふれます。

やはり舞浜は、親子連れや、仲良しグループ、そしてカップル達が似合うスポットです。


アキフォト-リゾートライナー

固まった気持ちを解放するために、皆さんで舞浜に来て下さい。

サンルートプラザ東京写真室 橋本






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディズニーランドが臨時休園している為、舞浜駅は人がまばらです。本来なら春休みでたくさんの人でにぎわっているはずなのですが,,,。
ディズニーランドの8:30にあがる花火が残業で帰宅の時報代わりなのに、夜空は今夜も暗いままです。
計画停電が続いている間は、開園が難しい様です。

3月21日は舞浜にあるサンルートプラザをはじめとするホテルでは、断水でお風呂にはいれないで困っている浦安市民の皆様の為に、格安でルームのお風呂を提供致しました。浦安市が配布した整理券は、午前中でなくなってしまったそうです。

サンルートプラザ東京写真室アキフォト-臨時j休園看板
アキフォト-イクスピリア
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。