スタジオ音楽隊! | 秋山音楽事務所♪

秋山音楽事務所♪

スタジオ・イベント・演奏家派遣

この間のスタジオでのオモシロ並び

 

エレキギター×3

ご紹介しましょう、、、、

 

スリー エレキーズ!!音譜音譜音譜

 

左から三畑さん・齋藤さん・大久保さん

 

普段、齋藤さんはガットギター

 

大久保さんはフォークギターが多いのですが、、、

 

あらやだ!エレキも弾けてる!<失礼千万

 

かぁ~~っくい~キラキラと撮らしてもらいました!

 

この日は他にも ブラス隊

左からペット菅坡さん、川上さん トロンボーンの花坂さん、杉本さん

ビフォーアフターじゃないよ!<だから失礼千万

 

笛隊

いい~顔で笑ってます 尺八素川さん

スタジオ生き字引 フルート旭さん

 

普段は別々のブースで録るのですが、この日はブースが足りずに

一緒に ピーヒョロ ふぉぉぉぉぉ~~ん

 

普段あまりおしゃべり出来ない笛談義をおじさん同士でごっつ嬉しそうにキャッキャ キャッキャとされていました。

 

ノリは女子高。

 

 

たまにはこういう現場も楽しいですねニコニコ

 

ルンルンひとつひとつに心を込めてルンルン

HP: 秋山音楽事務所 03-3369-0616