2008-02-13 21:57:51

☆はははは・・・・はじめまして!!☆

テーマ:ブログ

クラッカー祝ぅクラッカーブログ!



はははは・・・・はじめまして。。


きょ・・・・

きょ・・・・


今日からブログを・・・・


はははは・・・じ・・・・め・・・・ましたっ!



ええー・・・・っと!



ききききき・・・今日もぉ・・・・


ささささ・・・・寒いですね。




あはは~ん



初めての日記、緊張ですのぉ。。


(;°皿°)ガジガジ。。


↑↑↑

おお!!初顔文字!ラブラブ!


↑↑↑

おお!!初絵文字!ラブラブ!




「MIKI JAM」


このタイトルにしたのは


JAM→詰め込むって意味で


「みき詰め込み」って感じの意味ですにょ(〃∇〃)


あと、

昔飼っていたうーぱーるーぱー


「JAM(ジャム)」って名前だった~(〃∇〃)


↓↓この子!この子!




jam


きゃわいい!!



んでんで。

今日は大好きなお父さん、「賢ちゃん」の

51歳のBIRTHDAYラブラブ


めでたい日に

「MIKI JAM」スタートですヾ(@°▽°@)ノ

ってことで、



日々の生活の中で思う事、感じたこと、

見たもの聞いたもの、

素直にここにみき詰め込していきたいと思ってますので


遊びに来てくださいねっ(≧▽≦)



んじゃんじゃ、

早速


最近のみきJAMは~


夏目漱石JAMの日々。



今、舞台の稽古真っ最中なんざすっ!



今日は2日目のお稽古でしたっ。




ここ最近は、寝てもさめても


漱石!漱石!漱石!!!!!!!


JAM!JAM!!JAM!!!!!



今日は稽古終わりに近所のお気に入りカフェで

夏目漱石「こころ」を読み終えました。



漱石こころ

すんごいな~。

文才ありすぎて・・・・・辞書がなきゃ読めなかった。。


知らない事、分からないこと・・・・多すぎっです。


日々勉強ですね~。(^▽^;)



今回の舞台、

夏目漱石の妻、鏡子を演じます!



あたくし、実在する人物を演じるのは


初めてで・・・・・


とっても責任を感じます。。



って事で、

意外とデリケートなアタシは、


ご飯が食べれなくなって来ちゃいました・・・・(/TДT)/


こんな時はね、

よくカロリーメイト様(チーズ味)に頼ってしまうんですが・・・・


今日はちゃんと!

「さば!」

「納豆!」

「味噌汁!」

THE!日本食!

しっかり詰め込みましたぁ~☆



納豆

えらいえらい。



これで明日も稽古がんばるぞっ!



んじゃ。睡眠もJAMしたいと思うので、

初の日記はこのへんで・・・。



おやすみなさいませ。



・・・・・ンンンン


・・・・・漱石・・・・・。。   (@ ̄ρ ̄@)zzzz












いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)