2017-03-01 15:37:17

☆観てねグジュ☆

テーマ:ブログ


こんにちはデレデレグジュ。
皆しゃん、お元気ですか?デレデレグジュ。

※プチ花粉症デビュー、しかけ。↑
※でも気のせいだとしている。↑





オッス!あきやまですイヒグジュグジュ。







私が出演させて頂きました
西本信也監督作品「「ひまわり」」が
アップされましたーウシシグジュ。


監督   西本信也
撮影   柴田和彦
美術   岡田美紗
出演   秋山実希真顔グジュ。



ショートムービー「落秋」でお世話になった
西本信也組の新たな作品。

THE ENDの1分の世界。

「ひまわり」真顔グジュ。




明かりと影、音と静。
妄想広がる素敵な西本信也ワールドの
1分作品になってます!ウインクグジュグジュ。




この女性は?
この場所は?
関係は?    真顔グジュ。
いつ?
なぜ?



是非、観てくださいデレデレグジュ。
宜しくお願いしますっ真顔グジュグジュ。




THE END 「ひまわり



※ポテチ、久しぶりに一人袋食べしました。


ニヤニヤグジュグジュ。へーブショイ!ニヒヒ





☆あきやまみきグジュ☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

秋山実希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:誕生日

>C.N ~★ヤジイエルズ異星人★~さん

ありがとうございまーすっ!!✨
笑って笑ってな一年にしていきますっ
メッセージありがとうございますっ!!

5 ■誕生日

誕生日おめでとうございます。
笑いの絶えない、一年になりますように。

4 ■無題

初めましてコメント失礼致します。
秋山さんのことはタクティクスで知り、今もカラオケ等で歌わせて頂いております。
先日ミエナイチカラを自宅で歌っていたところ、娘に『いい歌~♪』と言われ、秋山さんが今も尚活動されてて嬉しくなりました。
これからも陰ながら応援しています。
活動、頑張って下さい。

3 ■(*゜Q゜*)

秋山さん、本日もお疲れ様でした~☆

「ひまわり」~☆

ポテチ、ポリポリ…♪

(;・ω・)

ポリポリ…♪

Σ(゜Д゜)!?

秋山さん…? 実希すっわぁ~ん!!

(|| ゜Д゜)

まさかの結末にビックリです☆

しばらくは、ポテチを食べる度に思い出しそう☆

今夜はぼんち揚を食べよう♪

グジュ☆秋山さん、ファイト~☆

(゜∇^d)!!





2 ■(・。・)

やっちゃったの~!?

(^_^;)

1 ■こんにちは

花粉症大丈夫かな(-.-;) 自分は大丈夫だけどこれからが花粉シーズンだと思うから気をつけてね(^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。