2016-07-30 19:08:43

☆舞台やらせていただきますー!!☆

テーマ:ブログ
みなさん!

お久しぶりーふっ!

あーづっいけど!みなさんお元気ですか?




髪の毛バッサリ切ったよーと
前髪が鬼太郎並みだよーと

舞台やるぞーい
のお知らせですっ⭐︎


じゃん!
舞台「キャッシュ オン デリバリー」
{B8560D32-96C3-43B5-8871-0FF7EB37F756}

10月26日から10月30日まで!
中目黒キンケロ・シアターっ⭐︎





あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー❗️
みなさんの応援のおかげで!
またステージに立てる日を迎えられます!
やったるどーーーーっ!!






公演情報はこちらに詳しくあります!
是非チェックよろしくお願いしますっ↓



去年、キンケロ・シアターで公演させていただいたのがレイ・クーニー作品でしたが、今回はレイ・クーニーの息子さんのマイケル・クーニーの作品です!


こりゃまた、父親のレイ・クーニーの色を存分に感じさせる脚本でこれまたドタバタと‥ニヤニヤ
かつ、また違ったセンスのコメディでニヒヒ






さあ!体力作りスタート!っす!


ウォーキング!ウォーキングっす!




歩いているとね、セミの幼虫?が歩いてるんよ。

今年も蚊に刺されまくりながら
セミの羽化を観察〜お願い


何年も土の中で過ごして
やっと出て来て

{64518B42-921C-4F02-8140-7955AE204F88}



羽化する場所を求めて歩く


この時点で、
蟻に襲われてしまったり
踏み潰されてしまったり
体力を失って死んでしまったり‥



たくさんの試練を乗り越えての


{5A70D26D-F8E0-40A0-8BCB-937A55CCB0FD}

羽化ー❗️お願いぱちぱちぱち!


このセミの神秘的な羽化の一部始終を
じーっと応援して見てると
私にたくさんの生きることのヒントを与えてくれます。



ありがとう、セミ。





でも。


虫、苦手ー笑い泣き
特にセミー!
苦手ー笑い泣きごめーん笑い泣き







さあ!今年の夏も!
楽しくまいりましょうっ!






☆あきやまみき☆




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

秋山実希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:(゜∇^d)!!

>たかゆきさん
お久しぶりですっ!コメントありがとうござます⭐︎
たかゆきさんもお元気そうっ!

セミさんがたくさん歌ってて、この数だけ神秘的な誕生があったと思うと感動ですね!

あっついですが、たかゆきさんもファイト~!ですo(^▽^)o

11 ■(゜∇^d)!!

秋山さん、こんばんは~☆

ブログ更新、ありがとうございます♪

秋山さんもお元気そうで何よりであります☆

そして新たな舞台に挑戦、おめでとうです!

暑さでバテないよう、スタミナつけて頑張って下さいね☆

d=(^o^)=b

蝉の脱皮なんですけど、僕は直に見た事が無いので羨ましいです…☆

自宅の側では今日も元気いっぱいに蝉が歌ってますよ~♪

町会の子供御輿を引くチビッ子達も蝉に負けないくらいに元気いっぱいなかけ声を聞かせてくれてます♪

秋山さんもファイトです~☆

10 ■Re:無題

>青おにさん
お久しぶりですっ!髪切ったよ~

9 ■無題

みきちゃーん ひさびさ ♪

髪切ったねぇ~

8 ■Re:おめでとう

>sasaさん
ありがとうございます!ありがとうございます!
sasaさんには是非お会いしてお礼を言わせて頂きたいです!お会い出来たらいいな~っ(´∀`)

7 ■おめでとう

実希ちゃん、舞台出演おめでとう♪
今回は、見に行きたいな。
仕事の調整つくかな?
調整できるように、がんばろっ♪
実希ちゃんも、舞台に向けて、頑張ってくださいね。

6 ■Re:ミキティ

>Capt.Quattroさん

鳥肌立たせながら、よく見ると気持ち悪くてゾワゾワしながら(笑)でも、凄いんです!神秘的で!

ちょっと遅い時間帯になると公園とかで見られると思うので、是非一度観に行ってみてくだされ~

5 ■Re:お待ちかねー。

>ハヤカワさん

やったー!やったー!!やったー!!!!о(ж>▽<)y ☆やったー!やったー!!やったー!!!!

いつもありがとうございますっ!
やったー!やったー!!やったー!!!

4 ■ミキティ

随分貴重な写真撮りましたね(笑)こんなのに遭遇できるなんて羨ましい(笑)

蝉苦手なのにがんばったミキティに拍手(パチパチ)

3 ■お待ちかねー。

前回の作品、笑ったからねー。観に行くよ。楽しみだー。

2 ■Re:こんばんは

>カズさん

カズさんいつも本当にありがとうっ!
ブログ久々になっちゃったけどチェックしてくれて嬉しいです!
まだ先だけど、またカズさんの優しい笑顔に会えるのを楽しみにしてます!
身体に気をつけてお過ごしくださいね(^-^)/

1 ■こんばんは

一年ぶりの舞台出演決定おめでとう(^O^) もちろん観に行くよ(^_^) まだちょっと先だけど楽しみにしてるから頑張ってね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。