2016-01-30 18:16:39

☆ナデナデ‥(=゚ω゚)ノ☆

テーマ:ブログ

夏より冬の方が好きだと言い張って来た私ですが


はよ夏よ来ーいっ!





あきやまです。


みなさま体調は崩されてませんか?




{C84DC99A-9BA0-424A-943F-39EF9FD7117A:01}


やっとこさ初詣をしてきました。
遅くなってしもたん。やっとこさ。




毎年恒例となりつつある、川崎大師に。
姉っちと旦那っちと。


本堂でありがたいお言葉を聴き、
座禅を組み〔正座が1分ももたなかったためじゃが‥〕


背筋がピンと伸びる。
去年も健康に一年過ごせた事に感謝です。




{12BA29C5-B967-4874-AA61-5870F5675CD9:01}

おっ!やた!大吉!
姉っちも大吉!






「なで御守」というものを買いました。

{D09A8039-5FF3-41E4-9CBE-BBF5A7F4274A:01}

身体や心の痛いとこ、ツライとこ、しんどいところを、このお守りで直接ナデナデ‥ナデナデ‥するんだって。



ナデナデ‥ナデナデ‥。(=゚ω゚)ノ
ナデナデ‥ナデナデ‥。(=゚ω゚)ノ
ナデナデ‥ナデナデ‥。(=゚ω゚)ノ







古傷
ナデナデ‥。ナデナデ‥。(=゚ω゚)ノ


あの日の
ナデナデ‥。(=゚ω゚)ノ





ナデナデ‥。(=゚ω゚)ノ


さあさあ、あなたもナデナデ‥ナデナデ‥。
(=゚ω゚)ノ
どーぞ、あなたも、ナデナデ‥ナデナデ‥。
(=゚ω゚)ノ



ナデナデナデナデナデナデナデナデ‥。
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




一年で真っ黒になるな。こりゃ

なで御守が必要な人に出会ったら
なでてあげよう(*゜▽゜ノノ゛☆









☆あきやまみき☆




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

秋山実希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■ありがとう

ルークの事で温かいメッセージありがとうございます 亡くなって4日が経ち少しずつ落ち着いてきたけどやっぱり14年間も一緒にいたから(-.-;) ミュウくんも14歳になったそうでなるべく一緒にいて大切にしてあげて下さいね

8 ■おはよう

久しぶりです(^_^;) 元気ですか(^_^) 自分は10日に今年14歳になった愛犬ルークが急に亡くなってしまって(>_<) とても寂しい日が続いてます(-.-;)

7 ■おはよう

久しぶりです(^_^;) 梅雨の嫌な時期になったけど元気ですか(^_^) Twitterはやっぱりもう繋がらないみたいなのでもし舞台など予定が決まったらブログで教えてね(-.-;)

6 ■はじめまして。

秋山実希さんの、ブログ拝見させていただきました。実希さんといえば、平成12年のお見合い結婚ですね。キャバ嬢の役、良かったです。又、テレビでも、元気な姿みせて下さい。

5 ■Re:おはよう

>カズさん
あらら~。了解です☆連絡ありがとうごじゃります☆

4 ■おはよう

ブログとは関係ないんだけど自分ガラケーだからか一昨日から急にTwitterが出来なくなってしまってしばらくはアメブロとFacebookだけになりそう(-.-;)

3 ■はじめまして。ヨウコです(^^ゞ

はじめまして洋子といいます。若輩者ながらコメントさせていただきます。久しぶりにブログを読んでいて嬉しくなりました。良ければ主婦の貧乏脱出物語にもお付き合い下さい。

2 ■ミキティ

ナデナデしてもらってだいぶ楽になりました(笑)

1 ■こんばんは

自分も夏より冬の方が好きだけどめちゃ寒い日が続くと早く夏が来てほしいって思っちゃうよ(^_^) ところでなで御守ってあるんだね(-.-) 今度会う時に自分時々腰が痛くなるからなでてもらわなきゃ(^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。