2015-12-31 16:59:02

☆2015年ありがとうございました☆

テーマ:ブログ

今年もあと僅かですね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?





私は年末、生牡蠣にあたって大騒ぎになったりしましたが(; ̄ェ ̄)
いまは穏やかに、残す2015年を過ごしてます。






2015年も皆さんからは温かいお力をたくさん与えて頂きました。ありがとうございました!






2016年まだ見ぬ未来を楽しみに、
今を精一杯に、楽しむ!




そして、2016年は

「過去、思い出に囚われない。」
これが私のテーマと決めた!








未来に生きる。未来を楽しむ。
新しい事に生きる。未来を想像する。









みなさま、2015年も色んな形で支えてくださりありがとうございました。


良いお年をお迎えください。
2016年もたくさんの笑顔に出会えますように。



{343713A7-7E70-4D67-983D-8E8A486EEC6F:01}

太陽のトマト麺にはまった冬。

あ、髪バッサリ切ったー。↑






来年も宜しくお願い致します。



☆秋山実希☆




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)