2013-09-07 20:37:00

☆宇宙のなかのちっちゃな私☆

テーマ:ブログ
「宇宙」



ああ!
宇宙!!!



宇宙って
最初は



「無」からスタートにゃのね。
(.;゚;:д:;゚;.)わくわく。




てこたぁー

「無」が
「有った」ってこと??


(.;゚;:д:;゚;.)わくわく。




「無」の先は…??
「無」の周りは??



(.;゚;:д:;゚;.)わくわく。






ああ!!
宇宙が
だーいすきです!!
(.;゚;:д:;゚;.)わくわく。




宇宙に想いを馳せると
自分の周りにある全ての事や
モノや、人、生命が


神秘的でいとおしくなる音譜
だから好きドキドキ





舞台、「ニュータウンカフェの人々」終わりましたビックリマーク


応援してくださったみなさま!
観劇してくださったみなさま!
関わってくださったスタッフさま、キャストさま、関係者さま!


ありがとうございました!!
幸せです!



宇宙のなかのちっちゃなちっちゃな惑星のちっちゃなちっちゃな下北沢で


宇宙人のなかのほんの一部の地球人が
二時間、人前で精一杯に芝居をやったこと。。


誰かにとってはなんの価値もないかもしれないけど、
誰かにとっては、ほんのちょっとの「有」になってると信じて。。





ありがとうございましたビックリマーク




☆宇宙のなかのちっちゃなあきやまみき☆




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)