1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-30 00:21:00

☆12月8日に鳥取県にいきますよ~告知☆

テーマ:ブログ

最近

0時まで起きてられない・・・。




んで、

朝4時頃に



ぱちっ目




1回起きる。




あきやまですチョキ





春さん音譜
頂きましたリラックマのモフモフ
温かいよ~ネコ




ありがとうございましたっラブラブ





最近のあきやまのエサは





これ。


根菜たっぷりの

ポトフチョキ



にんにくと生姜もちょっと入れて、

ホクホク温まりますよ音譜




鍋いっぱいに作って

毎日食べてますチョキ





よし!

冬眠っ星



ドロン( ̄▽+ ̄*)DASH!





いや。

冬眠の前に大事なお知らせですチョキ





12月8日、鳥取県にて

映画の先行上映イベント決定しました!!




去年、撮影しました映画『落秋』

いよいよ公開となります!





どんどん上映の場も広がっていくことを願いつつ

まずは、監督のふるさと、鳥取県に参ります!



上映後に

西本信也監督、カメラマン柴田和彦さん

キャスト、桑原麻紀さん、秋山実希の

舞台挨拶とトークショーを予定しております!






黄色い花会場:鳥取市栄町606 鳥取シネマ黄色い花
日時:2012年12月8日(土)20:00
開演の1時間前より受付
入場料:1200円




チケットのご予約は
またお知らせさせていただきます♪

是非宜しくお願い致します音譜





そうそう!先日熊に遭遇したよビックリマーク


今井雅之さん。

( ̄∇ ̄+


ウインズ観に行ってきました!
やっぱスゴい!パワフル!
ビンビン伝わってくる今井さんの熱い想い!!

なだぎ武さんのキンタも
おもしろかった~音譜


何度観ても、感動!



ウインズはあと
大分、福岡、宮城
そして東京追加公演がありますので、まだ観ていらっしゃらない方は是非一度音譜


今井さんは
永遠に冬眠はされない熊ですね、きっとひらめき電球



よし!あきやまも冬眠しないで熱い冬を迎えるぞービックリマーク




0時過ぎたので…
ねま…


おやしみ




☆あきくまみき☆







Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /