2011-10-19 20:07:00

☆ドラゴンズが優勝したがー!わーい!☆

テーマ:ブログ






今日はさぶしすね叫び

皆さんお元気ですかはてなマーク



忘れた頃に前回のブログの答え合わせです。


「二年前くらいに自宅でコップを割ってしまい、その破片が足の裏に刺さってしまって、二年間もの間痛かったり痛くなかったりで…ほったらかしにしてたんだけど、急にいよいよ痛くなり、歩くのがしんどくなりまして、病院に駆け込み、足にガラスが刺さってるので助けてください!と先生に泣きつくと…患部をメスでホジホジした先生は、おもむろにメスを置き、一言、 魚の目だね。といいよりました。んでそのガラスがささっていると思い込んでいたが違った魚の目をメスで切り取って頂き、なんとも歩行が楽になったよ!」




が、

正解でつ。。



チョキ









やたーっ!!
ドラゴンズ優勝!!
おめでとうー!!




横浜スタジアムに行くもね…
中に入れない程の大観衆でね



…場外から応援してきましたよ!!



落合監督の胴上げ!
生で見たかったなーしょぼん



でもでも
スタジアムの外でしたが
その興奮、感動を味わえたぜいチョキ


バンザーイ!!







ほんとはね…。
映画の撮影でホクロがある女の子の役でですね、ホクロを書いてましたが正解ですチョキ


皆さん…おもしろすぎ回答、ありがとうございましたドキドキ


撮影は無事に終わりました音譜

そして来年、舞台!
昨日はパンフレット撮影してきました音譜


またご報告させて頂きますので、
楽しみにしていていただけだら嬉しいです音譜




☆アキヤマンズ☆


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)