1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-24 13:44:54

☆ヌン☆

テーマ:ブログ
暑いね~晴れ


今日も暑いね~晴れ



ヌン。
秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-DSC_0370.jpg


ヒンヤリしたぁ?



ホラー映画に出たい。宜しくお願いします。
あきやまですチョキ




父の日に父上さまを泣かせようと手紙を送りましたが。



送った手紙は大変に喜んでくれましたが音符



泣かせるどころか
逆に小娘が泣かされましたあせる



父上の言葉はね、
いつも愛のある厳しさと優しさに溢れててね


完敗です。



父上は私の『道しるべ』なのれす。




わたしより30年も長く生きとるんだもん。

そりゃ言葉の重さが違うのさよ。



私にとってたった一人の父。
あの父の娘で良かった!


もし父上が他の子の父上だったら…

あたしはヤキモチで気が狂うであろう。。


自身を持っての
ファザコンですなチョキ




さて、
秋山実希になにやら起きそうです音符


舞台や映像のお話が浮上中ですキラキラ


ほぼフリーでの活動なのですが、お声をかけてくださる方々、ホントにありがとうございます!!



私が出来る事を一生懸命にやらせていただきたいです!



そして応援してくださっている皆様に、

『よっしゃ!!』と喜んで頂けるご報告が出来ますように!!


一歩ずつですがね
ワクワクしながら頑張りますね音符



あ!
『トレビーノ』のCMがまた流れ始めてますチョキ


踊るあきやまに注目してみてくださいねニコニコ




みなさん、
熱中症には気をつけて、暑さに負けず!熱い心で毎日燃えましょう!!


…暑苦しいね、あたしニコニコ


☆あきやま症☆
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /