1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-27 16:08:23

☆ステージ☆

テーマ:ブログ
オレ

あきやま家の白菜さ。

秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20101127015458.jpg


あきやまは
オレを
毎晩二枚ずつ脱がして
ポン酢で味わってやがるん


だぜキラキラ




オレに惚れると歯が臭くなるぜ!

(-_☆)ふふ。




野菜と喋れます、
あきやまですチョキ





てつなのメンバーが舞台やってます音符


田崎那奈ちゃんは新宿107にて

クラゲ荘第7弾 
『星屑列車に二人で・・』出演中音符



一昨日観劇に行ってまいりました音符
あきやま!大好き!この作品!



何度も何度もジーンとして映画を見ているようなシーン展開と優しい気持ちと怒りの繰り返し。



絵本を見ているような

んで、
ドロドロのサスペンスを見ているような


とにかく興奮した作品でしたキラキラ


ななちゃん音符素敵でした音符




そして
てつな最年少の

秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20101126213435.jpg



江藤聖矢くんキラキラ


劇団娯楽天国第34公演
『おまつりしましょ~天網恢々~』

に出演中です音符
明日まで!


昨日観に行ってまいりました音符


てつなではかっこいいダンスを踊ってましたが、


せいやくん…
オモローダンスしてましたニコニコ


役者さん達が個性的で、笑いあり感動ありで終始楽しい舞台でしたキラキラ



是非皆さん音符
観に行ってみてはいかがですか?




☆あきやま観☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /