1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-29 23:56:05

☆てつな終わりました☆

テーマ:ブログ
てつなレンジャー!!


秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-DSCF3783.jpg




『手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~』
Japanツアー2010!!


無事に全ての公演を終えることが出来ました!!



足を運んで頂きました皆様!元気玉を送ってくださったみじゃさま!

ホントにありがとぅございました!!



キャストのみなさま、スタッフのみなさま、
関係者のみなさま!
関わってくださった全ての方々に感謝いたします!!



ホントに素敵な作品でした!たくさん勉強になりました!



みなさま!
ホントにたくさんの元気玉!ありがとぅございましたドキドキ




はじまりがあれば終わりが来る。



終わりが来れば
はじまります!!



今日から次の舞台の稽古に突入しましたぁ!!

秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20100929160336.jpg


『東京ブギーラウンド』という作品ですキラキラ



あきやま遅れての稽古参加でパニックですが
また新たな場で、気持ちを新たに頑張ります!!



また詳細は後日お知らせさせて頂きますキラキラ



ひとまずオカマみたいな声なので…

秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20100929185348.jpg


生肉喰らいますチョキ





全国のてつなを応援してくださった皆様!
心よりお礼申し上げます!!


押忍!!




☆あきやま麗子☆
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /