1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-28 15:33:31

☆今井Japan☆

テーマ:ブログ
おひさしブリーフ!!


秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20100627223955.jpg



最近、
山崎まさよしさんの歌マネが出来るようになりました、


あきやまですチョキ






皆さんからたくさんの元気玉を頂いているにも関わらず、

ご無沙汰してしまってすみませんパー




まずは元気ですチョキキラキラ


☆げんきやまみき☆
ですチョキ





いや、
プチ不良でした。




ちとメンテナンスしてました、実は。




でも、

しっかりと病院で身体の中身をグリグリと診てもらった~ら、



健康人間みき!
になりましたパー



ホッとしておますチョキ




健康であることが
なんて素晴らしいことか!と改めて思いまつ。




皆さんも、
是非存分にご自愛くださいね!




『ボクがじふんを愛せるようになったのは、
キミがボクを愛してくれるからじゃい(自愛)。』

☆みきお☆





(´_ゝ`)ふ。






さて、
沈黙の間のあきやまの近況報告させていただきますパー



①岡田Japanバンザーイ!!W杯に夢中。


②声優チャレンジ第二段配信中!!『ドッグマン~昔の友は、今も友。。』

酔った女の子を演じてます↓
http://www.youtube.com/watch?v=kfCD1aumRfs&sns=em


③シャンプー変えました!!(また!?)


④舞台の出演を決めました!!


⑤トレビーノのCM、踊ってます!!


⑥14日間BIOチャレンジ!チャレンジ中。
(快調です)


⑦9月にJapanツアー行きます!!手つな!!




Japanツアーー!
やるんです!!手つな!!


こりゃ、
岡田Japanならぬ
今井Japan!!




ほで、
チラシ出来たーいキラキラ

秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20100627230025.jpg


今井Japanツアーは


9月
1日仙台

3日名古屋

5日京都

7日松山

9日鹿児島

11日
12日福岡

13日広島

15日大阪

17日高松

18日
19日神戸

21日~26日
東京!!




おぉぉ!キラキラ



去年、
初演で沢山のお客様に足を運んで頂き、
沢山の方の応援と、拍手を頂き、


沢山の方に支えて頂けた『手つな』!



今度はJapanツアー!!


皆さんのおかげで、
またあきやまもステージに立たせて頂けることになりました!


ありがとうございます!!

嬉しいです!
興奮です!
ありがたいです!



とにかく皆さんに会いたい!!



デッカい元気玉を持って行くんで!


是非皆さん!


『デッカい元気玉入れタッパ』持っていらしてくださいキラキラ



(もしくはジップロックでも可。)




9月のツアーに向けて、始動開始じゃー!




みなさん!ありがとう!



駅構内の売店で買った水が


ぬるかたー!!!!



どこにこの怒りをぶつければーーばーーばー!!





☆あきやまタッパ☆
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /