1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 19:43:34

☆どーでもいい話☆

テーマ:ブログ


あきやまでございまあ~す音譜

んがっんっん。



オーディションに行って参りましたパー

いいご報告が出来ますように・・・


(。-人-。)なむなむ。



あや~!間食してしまった!


秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20090228193707.jpg


あるとすぐ食べちゃうから

まずお菓子は買わないようにしてるんですが


今日は誘惑に負けた・・。

ポテチ欲・・。


でも

たまに食べるとおいしいね音譜



さて。

ポテチつながりでどーでもいいお話。


以前、マックにてこんな会話を聞きました。耳



「 女の子がさ~

マックのポテトを二本ずつ食べててさ~

マジ引いたぜい~。

女の子は一本ずつだろ~! 」



( ̄◇ ̄)パクパク・・・。



そん時のあたい、4本食いチョキ



えええええーーーー!!Σ(・ω・;|||

マックのポテトは4本ずつでしょ~!?



あんぽんたん!!((゚m゚;)



案外あきやま衝撃を受けた出来事でして・・・

それ以来、3本にしてます・・。


・・・・・Σ(゚д゚;)ワナワナワナ・・・。。



はい。

どーでもいい話でしょはてなマーク



あ。も一つ。

ポテチのコンソメパンチを砕いて

マグカップに入れてお湯を注いで一分。


そうするとね~音譜


薄くてまずーい

へにょへにょスープの出来上がり音譜(o^-')b

お試しあれチョキ音譜



タイトルどおりの

どーでもいい話でしょ~( ̄▽+ ̄*)



ららば~いUFO



☆あきれたみき☆


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /