1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 00:38:38

☆あきやまラストだよ!全員集合☆

テーマ:ブログ


ヤッホーヤッホッホー!

あきやまヤッホー音譜


・・・・・・今日は1日中、頭の中で流れる・・・

あきやまヤッホー・・・。


(@Д@;


脳みそが

テンションをキープしようとしているようですな。




あと二回!!


明日があきやまバーバラ最後です!!



↓ヘアメイクちら見せ。


秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20090122173353.jpg

ほんとに若干チケットがあるかも!

明日、13時からと17時の二回で

あきやまバーバラお待ちしておりますラブラブ


さて。今日はついに!

おっかさん&ばっちゃんが

名古屋から舞台を観に東京へ到着しやしたパー

トーウヘ(゚∀゚*)ノ



明日、観に来てくれます!!

最強の応援団です!


私が小さい頃から憧れてた世界で

今もずっと続けられるのは

なんといっても「家族」の応援でした。


観てもらえる幸せ!


かあちゃん&ばあちゃんに届けー!!

そして応援してくださる皆さんに

届けーーー!!



けんちゃん(おとうちゃま)は仕事のため

寂しく実家で犬のチロとお留守番。

いつものように分厚い手紙をもらいました≧(´▽`)≦


けんちゃんにも届けーーー!!!



よし!明日のために寝るぞよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



明日来ていただける皆様、

雨みたいなので、お気をつけていらしてくださいね!


明日来られない皆様、

「防水元気玉」を宜しくお願いしますメラメラ



おやすみなさいませ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

歯磨けよ~!宿題やったか~?




☆あきやまヤッホー☆

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /