1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 17:30:32

☆あきやまみきの2008年☆

テーマ:ブログ

みなさんドキドキ

今年も残すとこあと僅か・・!!


秋山実希オフィシャルブログ『MIKI JAM』powered by アメブロ-20081231171945.jpg


今年からブログを始めて

出逢った温かいみなさんに


「ありがとう」を

1000000000回言わせてください。


①ありがとう②ありがとう

③ありがとう④ありがとう

⑤ありがとう⑥ありがとう

⑦あり・・・・・



止めてくれる?




年越してしまうわっ\(*`∧´)/



気持ちは1000000000メガトン級!!


みなさんからコツコツ頂いたパワーは

1000000000000000000メガトン級!!


来年も1メガトンずつ

あきやまに与えてやってくださいねドキドキ


今年はコツコツとたくさんの宝物を

蓄えた一年でした。


たくさんの方に支えて頂いて

わたしは小さくても温かな幸せを

たくさん見つけられた年でした。


お世話になった皆様、

あきやまに関わってくださった皆様、

応援してくださった皆様、

ご指導いただいた皆様。


ありがとうございました!!


来年もがむしゃらに日々精進して参りますので

ご指導ご鞭撻、宜しくお願いいたします!



さて。

みなさん!

3・2・1・・・・・

明けた瞬間に

どうしますぅぅぅ~~~~!!!?


あきやまは毎年なんか・・・

「どうしよう・・・

どうしよう・・・なにしよう・・!」



3・2・1・・・・・


「あい~~~~~ん!!(* ̄Oノ ̄*)」



・・・・なぜか焦ってあい~んをしてしまう・・・・。

今回は・・・・なにが飛び出るか・・・。



みなさんも

素敵なカウントダウンをしてくださいね!



では、よいお年をお迎えくださいね音譜

来年も、「秋山実希」を

宜しくお願いいたします!



☆あきやま2008☆

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /