1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-31 17:27:31

ちょいっと遊んでって〜な〜('-^

テーマ:ブログ
20080831165247.jpg
小指が反対に90度グニョる~ヽ(´ー`)ノ☆


グニョる~ヽ(´ー`)ノ☆

グニョグニョ~( ´∀`)あはは~。

これおかしいよね?
大丈夫かえ?!あたいの小指!


ま…小指が反対にグニョるからって
何の役にも立たない事は知ってますよ。

あきやまです。

この特徴を生かす方法があれば教えてください。

さて。みなさん!
今日の0時過ぎたら!
あきやまの次回の舞台作品のお知らせが解禁なんざす!

そう!ブログに綴ってきました、滑舌やらセリフ覚えやらで頭いっぱいの次回作!
まず一番にブログにて第一報告させていただきますので、

まぁちょいと!お兄さぁ~ん♪お姉さぁ~ん♪
そんな事言わないで
ちょいと覗いてってちょうだいなぁ~('-^*)うっふ~ん。

…( ´∀`)

0時解禁!
是非チェックして頂けたら嬉しいですっ!


んじゃ0時まで、
『あきやまの小指が逆90度に曲がるけど…
まぁ、何の役にも立たんわな~。。
でも何か役立つ事を無理やり考えてみたら…なんか便利な使用法があるのかもね~。。まあ暇だから考えてやってもいいけど…』
↑↑こちらを大募集いたしまーす!!

そんな事言わないで、
ちょいっと遊んでって~な~('-^*)うっふ~ん。

☆あきやまがる☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /