1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-31 17:37:16

夢まぼろしのように

テーマ:ブログ

もぅ5月も終わり~ショック!
一年の半分が過ぎたきゃ~!!早いですな~。。


昔読んだ本の中で信長が
『人生50年。夢まぼろしのようだ』と言いました。

今は平均寿命が延びて
人生90年100年かもしれないけど、

地球規模、宇宙規模で考えると

人生はやっぱり
夢まぼろしのようにあっという間の出来事なんでしょうね。

昨日友達が教えてくれた、井上雄彦さんの『バカボンド』からの言葉

『負けじゃない。勝ちの途中』

なんだかいい言葉を教えてもらいましたキラキラ

信長が言う夢まぼろしのようにあっという間の人生だけど

何かを成すための通過点が今であると思うと

今をどう生きるかが大切な事なんだな~って
そう思いましゅるねキラキラ


…雨のせいか。。
深いです。あきやまさん。

たまにはいっかチョキキラキラ

さて。
雨なので、今日は映画三昧です目キラキラ

『さくらん』と『ホリディ』と『マリーアントワネット』。


借りる時に店員さんから



『こちら、前回もレンタルされてますが…宜しいですか?』

『はい。』



『こちらも…前回もレンタル…』

『はい!』



『あの…こちらも~…』
『はい!!いいんです!!



そぅ。全部借りたのに観ないで返してしまった映画(=_=;)


今回は観るぞパンチ!



一日は幻のように早いのぅ~・・・・・(・_・;)


☆織田みき長☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /