1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-29 22:50:35

元気だ~ま~!くらえーい!⑥

テーマ:ブログ

みゅうくん、ご飯食べて、ウンチして、おねむです。


さて。
O型の本領発揮グー
やり始めたら・・・・止まらない。

くらえーいメラメラ



■(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

実希ちゃん風邪でやんすか
そんな時は、酒を飲んで、ガァーってな具合に寝ちゃいましょう。
追伸
元気玉届いて、良かったっす。 必要な時はいつでも、言ってね 特大の元気玉送るからさ。
飛龍

>飛龍さん☆
飛龍さんが「元気玉」っておっしゃった事から・・・
この「元気玉返し」までに到ってます。
特大のヤツを2個くださーいパー


■よせやい!

楽しかったね~!!
今度は、ぜひ共演でо(ж>▽<)y ☆
早く風邪治してね!じゃないと、あんこう鍋いけないよぉ。
くり

>くりさん☆
あ~んラブラブくりにゃんラブラブ
コメありがつ音譜風邪治すから、あんこう鍋誘ってね!
ホント!今度は是非共演したいね!・・・でも同い年やからね~。かぶるね。


■おはようございます

風邪薬を飲んで、
今日は寒そうなので自宅でのんびりしてた方が良いかも!
お大事に!
みかん

>みかんさん☆
あ~。なんだかホッとするお言葉クローバー
みかんさんのコメントはなんだか癒されます。
ありがとうございます。


■(^O^)/はじめまして

金さんは..52歳ぐらいでしょうか?(^^)
風邪が早く治るといいですね☆お大事に(^Ο^)ノ


>雲さん☆
きゃはっパンダ52歳!
大幅オオハズレ回答ありがとうございます!
クイズにした甲斐がありましたチョキ


■無題

和服素敵でしたよ
困った時とか暇な時でも…
助けますよ…
エビアン

>エビアンさん☆
和服たくさん持っているので、
普段、着てみようかと思ってます。
観に来てくれてありがとうございましたっアップ


■年齢…

そうですね
実希さんと同い年で二十歳かなm(__)m(笑)
じゃなくて 悩むなぁ
そう書くと言う事は若いか老けているかですね
33歳でどうかな
パワーは無事に届いたようですね
良かったです
ひげたん

>ひげたんさん☆
そうそう、みきさんと同い年で20歳・・・ってコラっ!
なかなかいい読みでしたね~にひひオシイ!


■☆☆☆☆

お大事に……
みんち

>みんちさん☆
ありがとう・・・・。


■ご機嫌様!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!
逆班でしたが、いろいろ勉強になりました。いただいた言葉が、励みになりました。
ほんとうに、ありがとうございました!
タニヤン

>タニヤンさん☆
コメありがとうございます!
千秋楽観させていただきましたが、ほんとーに!涙が出てしまいました!
いろんな意味で感動しました。
またお仕事ご一緒できる日を楽しみにしています!
ありがとうございました!


■(^O^)/こんにちは

金さん26歳!!??(☆o☆)
ほ.ホント??
金さん..
苦労したのかなぁ(^_^;)
秋山さん お大事に(^^)/


>雲さん☆
ほんとです。
実際50歳くらいになった金ちゃんが見たみたい。。


■Oh~~

もう答え合わせが~~ (*´Д`)=з
平日昼間は仕事でコメント出来ず…
遅かった… (*´Д`)=з
Heterodoxy rider/taka

>Heterodoxy rider/takaさん☆
おっと~叫びうひゃ~!ごめんなさ~い!
次回からクイズは24時間アンサータイムを設けますね!
なので安心してお仕事頑張ってくださいね!


■(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ゆっくり休んで下さいませ
飛龍

>飛龍さん☆
あ~~~~~~~~~~~~~~~~
り~~~~~~~~~~~~~~~~
が~~~~~~~~~~~~~~~~
と~~~~~~~~~~~~~~~~
う~~~~~~~~~~~~~~~~
(ゆっくり)


■いってらっしゃ~い

映画良いですね
でもムリはダメですよ
体は大切にしなきゃ
zero-next

>zero-nextさん☆
今、ホントーにそう思います!
体は大事にしなきゃ!です。自己管理。


■☆☆☆☆

ゆっくり休んで完全回復しちゃって下さいヾ(≧∇≦*)ゝ
みんち

>みんちさん☆
はい!
みききん一匹たりとも残さず退治します!


■可愛い

なんだか癒される
実希さん早く寝ましょう
ブログ楽しいです
文才&センスありますね
まさか風邪の熱のおかげだったりして(^_-)-☆
ひげたん

>ひげたんさん☆
そうそう、熱のおかげで・・・
だからずっと熱出しましょう・・・・ってコラっ②


■はじめまして

このブログにお絵かき機能があれば、
面白い絵本になりますね。
hiroga

>hirogaさん☆
うわうわにひひ調子に乗っちゃいますよっチョキ
夢広がりますぅ~チューリップ赤


■風邪

調子悪そうばってん、病院は行ったとですか?
ちゃんと注射うたんとでけんですよ ( ´艸`)
お大事に♪
Heterodoxy rider/taka

>Heterodoxy rider/takaさん☆
病院は行かんとですビックリマーク
薬や注射をあまり好まない・・・ですの。


■無題

メルヘンティックだね♪風邪の具合はどうですか?早く治してひめくんを安心させて下さい♪お大事に♪(^o^)/
みなみ

>みなみさん☆
そうですね。ひめくんに心配かけないように、安静にして早く治しますウサギ



■(・・。)ゞ

うぅ~・・可愛いねぇ(=⌒▽⌒=)
hopper

>hopperさん☆
でしょでしょウサギラブラブ


■☆☆☆☆

(*^-^)b
みんち

>みんちさん☆
('-^*)/


キーボード打ち筋が鍛えられてきました。
PC筋柔道
あと少しですが・・・
また明日にしまーす。

おやすみなさーいぐぅぐぅ

☆あきやまみき☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /