出逢い系から始めよう。 | 憂いのゴキブリ

憂いのゴキブリ

日記の内容は全て著者の妄想です。

僕の日常と言えば、夥しいほどの脱力と無気力の羅列で、
それらの配列を成しているものは同じ質量のかまぼこ板のようなものだから、
事故なり病気なり老衰なりで一生を終えた後、過去に向かって外力を加えてみるとドミノ倒しのように、生まれた日にまで遡って倒れていってしまう。
それでは何だか虚しいから、途中につっかえ棒のようなものが欲しい。
そう考えて変わらない日々を打破してみることにした。




「出逢いが欲しい・・・」




手を広げようとすれば、左右に10センチ広げるのがやっとの密閉されたダンボール箱の中。
あるいは、yahooオークションで落札したゴムゴムの実を食べて両手が無限に長く伸びたとしても、塵一つ掴めない。
男友達はいたとしても女の子と小学校以来ろくに口を聞いたことも無い僕は、そんな孤独の中に生きているようだった。


やはり出逢いだ。
それも女の子との。


冷たい氷の上をただ一直線に、かまぼこ板で出来たスケート靴を履いて滑っているだけのような日常を変えるには出逢いしかない。




・・・僕は出逢い系サイトに書き込みをしてみることにした。
普通の出逢い系では駄目だ。
サクラが殆どで、求めている出逢いなどある筈が無い。


2週間、日記も書かずにひたすらネットサーフィンした僕は、1つのサイトに漂着した。


「FREEダム」


ヴィジュアル系のバンドをやっているバンドマンとそのファンの女の子達との出逢い系だ。
ここなら女性の方が圧倒的に多く、しかもサクラもいないように見える。


「都内中心ニ活動シテイマス。
ヴォーカルヤッテマス。
年ハ19歳デ顔ハカッコイイデス。
出逢ッテクレル人イタラメールクダサイ。
止マラズニ崩レテイク築キ上ゲタドミノヲ止メテクレル支エガ欲シイデス。
urei-gokiburi@compass.jp


ひとしきり自分を偽った後、ノートパソコンを閉じて今日は眠ることにした。




リズリサのショッピングバッグを持っている女子中学生が何より好きで、そんな少女達に囲まれて官能的に死んでゆく、そんな夢を見たい。