これで無料でっせ、奥さん! | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

カウンセラーがつながって活動しているのは、

心屋が一番多いんだろうと思う。

 

 

 

人が集まることによって、

そこにエネルギーが生まれるのだそうだ。

 

 

神社仏閣は人が集まることによってエネルギーができるのだそう。

そうやってできたエネルギーがまた人を集めるんだって。

 

 

 

 

 

 

 

心屋は1年前に創始者である心屋仁之助さんが卒業した。

 

そこでリセットボタンが押されたと、私は思っている。

 

 

 

 

私たちは、心屋に残った人、残された人、ではなく、

新しい心屋をつくっていく人でありたい。

 

うまくいかないこともあるし、

離れていく人もいて寂しい気持ちにもなる。

そういうことに凹むことも1回や2回ではない。

 

 

ぢんさんの心屋を続けていくと思うと、

不安になったり、迷ったりするけれど、

 

新しいことをはじめると捉えると、

うまくいかなくても大丈夫、

失敗してもしょうがない、

模索していくしかないよね、と思える。

 

いろいろできることがあるし、

誰もが力を発揮する可能性がある。

 

 

 

 

新生・心屋がまた無料イベントをします。

 

この濃〜い内容で無料って、

奥さん、申し込んどかないと損でっせ!

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

心理カウンセラー

心屋認定インストラクター

エンターテイメントプロデューサー

 

竹内やすこ です。

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ


 

 

 

 

 

 

心屋の無料イベント

心屋カフェ@オンライン第2弾

 

2月26日(土)・27日(日)に開催。

 

 

 

 

 

みんなが今よりも少し豊かで幸せになれるヒントを、

7人の人気カウンセラーがお話しします。

 

顔出しなしのウエビナーで、

出入り自由だから、気軽に参加できるよね飛び出すハート

 

 

 

もちろん、アーカイブ視聴もできますよー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

前回は、お申し込み開始1時間で満席

→ 増席 → 1週間で満席 → 増席し、

最終的に1000人以上に参加いただいたあった人気イベント。

 

お申し込みはお早めに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

詳細やお申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

 

今週末の私の公演も、よろしくねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

黄色い花黄色い花 GachaGachaぱふぉーまんす図鑑 黄色い花黄色い花

 

日程 2022年1月29日(土)・30日(日)

 

場所 せんがわ劇場(東京都調布市)

 

詳細はこちら

 

 

 

 

クローバークローバー カウンセリングメニュー クローバークローバー

1ヶ月セッションで、心の奥の自分に会いにいきましょう

 

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

クローバークローバー Twitter(@yaccocoro)クローバークローバー