昨日は撮影会ありがちょ⤴︎⤴︎





相変わらず、とってもと~っても楽しい撮影会になりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾







{0AE9AAD0-45AF-4E0C-8AD1-1ED904044BD1:01}


史上最強に盛れました







差し入れも嬉しかったよ~(>_<)
{67AC1694-E374-4FC0-8747-4763048CA97D:01}
{EA851AC7-C01D-43FE-B6FC-2DCD23656668:01}
{E1DA6251-96FB-402F-87C7-68D29297FD5F:01}



あといつものチョコラBB






みんなのきもちがとっても嬉しい






今までこのFLASH写真集争奪バトル初めて3ヶ月





撮影会、チャット生放送を6回ずつ行うことができて






たくさんのファンのみんなと交流することができました
新しく綾を知ってくれた方も増えて




毎日ランキングが変動し一喜一憂したり





ちょっぴり落ち込んだりする日もあったけどべーっだ!あせる






本当に本当に楽しかったし、みんなの愛を感じれて幸せでしたぁ(〃∇〃)





撮影会、生放送、ブログのコメントやツイッターのリプ





いつも応援してくれるみんなに
改めて感謝の気持ちと、有り難みを感じることができましたっっ





いつもいつも本当にありがとう






本当大好きやぁ(>_<)








終わっちゃったの、ちょっぴり淋しいな…(´._.`)






今回のバトル
本当に楽しかったし、いい刺激になりまちたっっ





あとは結果を待つのみだけど…




今回の結果がどうなろうと
今回のバトルで得たもの、感じれたものはずっと綾の中にあり続けるし




やれることはやったつもりなので( •̀ᄇ• ́)ﻭ





ドキドキ





後悔ナッシング
みんなポチとか本当にありがと





感謝や






お世話になったFLASHさん、マシェリバラエティさん、ボナスタジオのスタッフさん方にも感謝です
ありがとうございました






昨日は最後に、ファイナリストみんなで写真を撮ったよ
{A2E07E29-A89F-4E29-B3F2-3BF662A0257F:01}
{397A7CD8-255C-45BE-97DF-785F1799F90F:01}




みんな、本当に本当にいい子達ばかりで

女子校みたいでワイワイ楽しかったぁ





ありがとぉ






ランキングバトルは終わっちゃったけど





これからももっともっと活躍できるようにあきやーの頑張りマッス






応援してくださいねっっ





うぉっしゃ~ぁあああああ(≧∇≦)ノ





よろぴくお願いちまぁぁすっっ
{9F6D05A4-0649-4D67-A56D-F5DEB4A7442E:01}