いや~!






さ、寒いねぇ~[みんな:01][みんな:02]







みんなこたつ、もぐってる[みんな:03]?![みんな:04][みんな:05]





みんなエアコン派[みんな:06]こたつ派[みんな:07][みんな:08][みんな:09]






あやはね~完全こたつ派だったんだけど
抜けれなくなって、ダラダラぬくぬくしちゃうから[みんな:10]
怖くてまだ作れないでおる[みんな:11][みんな:12]








自分と戦ってるあきやーのでぇす[みんな:13][みんな:14][みんな:15]






昨日はね~
オーディションいってきたお[みんな:16]
30代の役だったから、大人っぽく見えるよーに
昨日はちょっとし~んぷるなかっこーにしてみた[みんな:17][みんな:18]
photo:01







帽子被ってたのに何故か置いて撮っちゃったからスタンプでかぶしてみた[みんな:19][みんな:20]






ボルドーのハットかぶってたよ~[みんな:21]






ニット…g.u
パンツ…SLY
ムートンブーツ…UGG



だよ~ん[みんな:22][みんな:23]



SLYのデニムはもう恥ずかしいくらい長い間履いてる[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]




形がすごい綺麗だし、全然伸びたりしないし脚が綺麗に見えるんだ~[みんな:28][みんな:29][みんな:30]




-3kgデニムです[みんな:31][みんな:32]
オススメ♡



g.uのニットは写メだとあまり可愛く見えないかもだけど[みんな:33]
肩のところにビジューが付いてて、七分袖でかわいーの♡ヽ(o゚∀゚o)ノ
デニムでもOKだし、女の子っぽいスカートに合わせても
多分なんでも合う[みんな:34][みんな:35]





g.uとってもお安いけど
ものによっては値段バレないよぉにひひ[みんな:36][みんな:37]






昨日ビルの中ですっごい綺麗なクリスマスツリー見つけたのォ[みんな:38]
photo:02








ね~[みんな:39][みんな:40]
めーさ綺麗でひょ~[みんな:41][みんな:42]




一人でツリーの周り携帯構えてグルグルしちゃった[みんな:43]
てへ[みんな:44][みんな:45]変人[みんな:46]








今からボイトレいってくるよん[みんな:47][みんな:48]




隠し撮り[みんな:49][みんな:50]
photo:04







なんか今日あや口ちっちゃくないっ[みんな:51][みんな:52]?![みんな:53]









iPhoneからの投稿