デキる男 | AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba

デキる男

今日は部屋の掃除なんかをしてました。







暖かかったしもうすぐ春だな~なんて感じながらさ♪





掃除始めちゃうと止まらなくなっていろいろしちゃうんだよねー。





普段あんまりしないけどはじめるととことんやる男。







いやしかし…










なんでこんな季節に合わないもんが部屋にあるんだ。








$AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba-DSC_0895.JPG







夏に買ってそのまま置きっぱなしの扇風機(笑)






しかもひと夏で壊れたっていう…。







さすがドンキクオリティ(笑)







んでその写真の下にちらっと見えるこれ。












$AUBE akiya(アキヤ)オフィシャルブログ「夜明けの戯れ」by Ameba-DSC_0894.JPG










クリスマスのライブで使用したサンタコス(笑)







これもまたもう場違いだよなー…。








もしかしたらまた使えるかもしれないから捨てるに捨てれなかったんだろう(笑)










もう春なのにねー。










しかし掃除して気持ちも綺麗になったので気分爽快☆







明日もライブだからわくわくだぜ!










日時:2012年3/20(火)
場所:EDGE池袋

タイトル:ファン感謝祭『絶倫☆AUBEマチック天国vol,3』

OPEN:17:30 START:18:00

前売り:\3,000 当日:\3,500

絶賛発売中!!
パソコンはこちら


ケータイはこちら


http://eplus.jp