毎週 金曜日はスタジオ。

引き続き新曲をば!
速いのもミドルなのも90年代なのも、色々とやってます。

次回のライブはがらりとセットリストを変えて、爆音上等でぶっ放しっす。

photo:01


3/21(金・祝)
新宿ANTIKNOCK

~CxTxS vol,12~
~SKINHEADGIRL 1st ALBUM RELEASE PARTY !!~

[LIVE]
DROPCAPS、MILKSNAKE、CLUBno.6、TORNADO、TheNegativeMindDistortions、ヘルミッショネルズ、SKINHEADGIRL

[DJ]
yossuxi(SIPMOC), SHOWJI(CxTxS)

[FOOD]
GOODFOODSARAH

[TEQUILA GIRL]
KOTONO, Lily

[TATTOO]
SMOG HOUSE TATTOO/SHIN

3/21は盟友スキンヘッドガールの1stアルバムのレコ発。
そして我々は年内初のライブ。

年末から3ヶ月ぶりなのね!
ちょっとビックリだけど、毎週ミッチリ合奏してるし、なんか全然今年初って感じがしないな~(笑)

年が明けてもやりたいことは変わらないからかな。
格好、音、考え方は年々変わっていってるけど、というか変わらないとツマらないので(笑)
でもやりたいことは変わらないのかな。
うーん。
自分で自分がよく分からないけど(笑)3/21は来てね!
宜しくお願いします!
ですです!