こないだ、職場の方にきゅうりのきゅうちゃんの作り方を教えてもらったんだ音符
作ってきてくれたのを試食させてもらったら、ホントにきゅうりのきゅうちゃんだったドンッ

お家でも簡単に作れるらしい…クローバー

と言うわけで、レシピをもらったので、今日早速作ってみましたグッド!

これが結構大変あせる
煮汁を5回も煮返しては冷ますんだけど、手間がかかるねDASH!
でも、作る価値はありです!!

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010090919110000.jpg

これは、3回目を浸けているところグッド!
すでにきゅうちゃんっぽいラブラブ!
明日の朝には出来てるハズドキドキ楽しみだニコニコ

今度レシピを載せるので、是非是非作ってみてくださいニコニコ
時間はかかるけど簡単だよ台風