過乾燥?大丈夫? | だんだんできてく、三井ホーム。

だんだんできてく、三井ホーム。

我が家の三井ホームの新築工事日記です。

久しぶりの更新です~

住み始めて約1ヶ月が過ぎました。

全館空調、どの部屋も暖かい❗

電気代もビックリするくらい高いんだろうなと思ってましたが、全館空調の温度設定や暖冬で暖かい日は送風にするなど…

気を付けてたら、1月で電気代は3.5万円位に収まりました。高いの???

ガスも併用なので、そのうち請求が💦

営業さんや電気屋さんから乾燥しますよ~と言われてましたので、どの部屋も加湿器を設置しました!

しかし、それでも…

過乾燥による壁紙の亀裂がひどい😭

3カ月点検で埋めてもらいます❗






張り直しは無いと思うので。