GO●●院とGO SUSHIとGOGO's | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.




NYのマンハッタンにはね、「GO SUSHI」とか「GO GO GO SUSHI」とか、

とかく、GOを冠にした寿司屋さんがやたら多かったんだけど、

大概、チャイニーズ系の方々がやってて寿司が寿司じゃなくて

あんま美味しくないらしい…


入った事ないんだけど、ちょっと興味あったよ。


ちょー安いらしい。


GOさんが経営してんのかな?

あれはなんだったの???



NYの「AKIUE-GO」も最初「GO GO's」って店名にする予定が、

許可降りなかってん。


まさか、寿司屋さんが怒ったとかじゃないんだけどね。


「GO SUSHI」と 「AKIUE-GO」の画像をシャッフルしてみたよー。


{990F4FB9-7679-489F-923E-4125A1889125}

AKIUE-GO、探せるかなー?   🤡





と、言うか

先日、うちの近所の額屋さんが閉店して

とある治療院が出来たんだけど(オープン準備中)

その治療院の名前が

「GO ●●院」なんですよー。


英字でGOやねん!


受付が見えたんだけどLEDで「GO」が点滅してた!


ここも「GO」さんが院長なんかな?


始業したら行ってみたい!



ちなみにゴーゴーカレーにはオレ、あんま反応しないわ。🙃






ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー