泰っちの酔いどれレシピ



 8/9    前日の夕飯



ミニトマトは冷凍して色味に


冷凍してあった人参オクラ椎茸だしで煮る


余った大根スライスカニカママヨ和え


きゅうりスライス さつま揚げウイズ
ワサビなめ茸和え


マグロ煮付けウイズ玉ねぎソースかけ


玉ねぎソース&ドレッシング万能

野菜サラダに から揚げに 冷や奴にも



 愛してやまない



子宮体がんで闘病中のぴょるとんさんへ



失敗しちゃたな


言うんじゃなかったな


どうすれば良かったのかな


どう斬り返せば良かったかな


何度も次は間違えないと


誓っていたのに・・・


それも 愛してやまない娘の為


子宮が無くなっても厭わない


娘の代わりに無くなるのならと考えられる


その位 愛してやまない娘


だからこそ


放った一言が重く 重く


自分に突き刺さる


母だからといって


強く見せる必要はない


悲しい(x_x;)事を


見せよう


必ず分かり合える時が来る


必ず分かる時がやってくる・・・



ぴょるとんさんをイメージした花