舌癌で入院2回目 転移 放射線



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 





6/30 入院19日目 放射線15回目

 誕生日





 親愛なる エリリンへ

いつも ありがとうおねがい

もう 52歳になりました 飛び出すハート

世間一般 立派なオバハンだね てへぺろ

    同じ 蟹座♋

誕生月 私は6月 エリリンは7月

血液型 私はO型 エリリンはA型

同じ猪🐗年生まれ 1971年生まれ

学校も同じ家政学部 懐かしき市ヶ谷

短大の時のサークルも仲良く一緒~

私は占い🔮とかの類いは余り信じない

だけど ここまで相性が良い出玉が

揃っていると信じちゃうなぁ おねがい

出会った頃は

お互い 若かったね かれこれ30年過ぎた

 いつも何かに傷付いたり

いつも何かを追い求めてた・・・

泣いたり 笑ったり 

恥ずかしがったり 悔しがったり

喜んだり 怒ったり

眩しい時代 輝かしい未来を信じて・・・

半世紀以上 共に歩んだ

    大事な親友

今までも そして これからも


 懐かしい曲


      エリリンに捧げる






      エリリンをイメージ


        いつまでも



生協の宅配パルシステム